Nicotto Town



ツルツル・・・


今日はくらいくもりのち明るいくもり・・・気温は、夏日なので
昨日からしたら、少し暑いです。^m^

さて、今日も歯医者さんへ・・・残りの左下の歯石取りしてきました。

あの痛みの元・・・歯石たまってたせいの、歯茎ダメージもあったのかと。(;^ω^)

次回は、前から予約していたメンテナンスの予定日に。

「次まで、このツルツル保ってくださいね。」と・・・先生に釘刺され。('◇')ゞ

帰りに歯ブラシ買ってきました・・・やっぱり、一か月に一本は変えないと。

歯磨きがんばらなきゃ。

アバター
2016/06/15 10:54
いしころさん、ハブラシは毛先が広がってなくても・・・せまい隙間にはいらなくなってたりしますからね。(;^ω^)わたしは、歯間ブラシとフロスも夜使ってますよ♪( *´艸`)
アバター
2016/06/15 00:24
そうね 歯ブラシもきちんと自分に合ったものがいいですね
歯医者さん お疲れ様でした 
お互いに歯磨き頑張りましょうね  私は歯間ブラシも重宝してます(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.