Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


焼けてやるんだ… 炭と化すまで


梅雨明けはまだですが…

ニコタではもうさっさと焼けてしまおう!
という…(o´艸`)w

怖くないぃぃ~~~(ノ_<。)すばらしいですっ!


褐色の肌にグリーンのベアトップを合わせてみたいなという…
シンプルなコンセプトなんです  です  です。。w(・∀・)ハハハ













コデ研のお題No 32
えっ いつのまにそんなに焼け…?Σ( ̄□ ̄!)  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/07/22 23:21
>コメートさんへ

Σ(・ω・ノ)ノ!はっ!
遊びに来てくれたんですか!
う~~留守にしていてごめんなさい
お会いできなくて残念でした(*´Д`)。。
アバター
2016/07/22 22:43
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
ピンポ~ン ♪
しおりちゃん、いらっしるのかしら ?
あら ?
お留守なのね・・・
本当に炭になってしまったのかしら(^^)
うふふふ(^^)
アバター
2016/06/22 15:03
>姫さんへ

ありがとう~~~ヽ(≧▽≦)ノ
私もこのコーデを作ってる途中で気がつきました
ニコタでは一瞬で美白になれることに…(*´艸`)ww
紫外線ぜんぜん気にしなくていいことに~~  !

ということで最近は気がむいたら真っ黒肌になることにしてますw

さささ、麦茶でもどうぞ~♪
アバター
2016/06/22 13:54
遅くなりましたー( ノД`)

ニコタは日焼けしても一瞬で美白になれるしいいですよねーw
シミも気にしないでいいし・・・(* ꒪⌓꒪)

手持ちの麦茶が夏らしさをアップさせてますねーヾ(◠∀◠)ノ
後ろの水龍が暑い夏を涼しく感じさせててステキ♬
アバター
2016/06/18 09:23
>大佐へ

これは…どうなんでしょう(。・人・)・・
私もアイテムボックスの肌色スイッチだけです

あっ あれかもしれません!
背景の色との組み合わせでより黒く見えたり
明るめに見えたりってことでしょうか!Σ( ・`ロ´・)ㆀ

…いや、でも
たしかに私の肌の方が黒いみたいですね((-ω-。)(。-ω-))ウウン
アバター
2016/06/17 17:34
ほら、やっぱり・・・
アイテムBOXで肌の色を3段階に変えられますが、オレが今、黒くしてますが
それよりも黒いようですが、何か黒くするアイテムを使ってるなかなと思ったんですが・・・?
アバター
2016/06/17 08:53
>みなみさんへ

ありがとござイカます~~~(ノ∀\*)♪

スグに肌黒 そしてスグに美白!☆
ニコタってすばらし~~ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/06/16 22:58
おお・・・
いつのまにそんなに肌黒に???
でもイカしてる!!!
アバター
2016/06/16 08:51
>さんぼーへ

素敵ありがとうw
そうなんだよね~ 黒人の方とかが彩度の高い服とか着てると
「うわっ 恰好いいけどぜったい真似できないわ(;^ω^)ww」
とかおもっちゃうw
だって肌の色が違うんだもん~~!
アバター
2016/06/16 08:47
>ちなちゃんへ

ありがと~~(*´▽`*)ノシ

まじで!(@_@;)  わぉ~~すごいなぁ
二人で姉妹コーデになりそうだったんだね!!ww
ちなちゃんのベアトップの合わせも見たかったな~

アバター
2016/06/16 08:37
>燕たろーさんへ

そうなんです!
去年の夏までは気づきませんでしたw
ニコタって紫外線怖くないんですよね~~(*´艸`*)w
アバター
2016/06/15 19:50
褐色の肌と発色の良い服って合いますよね!!
素敵です!

梅雨……髪が……洗濯物が……orz
でも、雨の音は好きなので室内に居る分には大好きな時期です。笑
アバター
2016/06/15 02:13
私も最初そのグリーンのベアトップ合わせようか考えたよ!☆
気が合いますなぁ( *´艸`) しおりちゃんよく似合ってるよ~♪
小麦色の肌にそのかろやかな黒髪に可憐なブルーアイ!♡
背景とその龍の組み合わせと服装にマッチしまくりだよおお~
一言でいうと「サイコー。」でございます(*´ω`*)
アバター
2016/06/14 23:16
おお~、さわやかでいいですね。
ニコは日焼けしてもすぐに美白できるから安心ですね♪
アバター
2016/06/14 23:02
>ワサビさんへ

ね~~ 紫外線が全く怖くないなんて
考えるととっても楽しいです♪

そ・し・て… 夏が終わったら パッ! っと雪の肌にもどっちゃお~~~ww
アバター
2016/06/14 23:01
>ぴぽぽさんへ

そうなんですよね
紫外線がもんだいなんですよね(´-ω-`;)
でもニコタなら大丈夫ですよ! 今日気がつきましたww
アバター
2016/06/14 22:59
>あかりちゃんへ

イカイカイカイカ
イ~~~カンジ~~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
私ももうすぐイカ娘になる~~!
アバター
2016/06/14 22:58
>大佐へ

コメどうもです(*´▽`*)ノシ
そうです、 焼こうと思ったら瞬時に焼けましたwww
アバター
2016/06/14 20:39
しおりちゃん・・・・イカす~^^♬
アバター
2016/06/14 19:06
わぁ~❤
小麦肌ってグリーン系が映えるんですね!新たな発見です!
紫外線怖くないニコタ・・確かにすばらしぃ~(*´pq`*)ププ
アバター
2016/06/14 17:55
小麦色肌に、緑が映えますね(#^^#)
紫外線怖くなくなりたい!!
アバター
2016/06/14 17:12
私も、もう「イカ娘」になりましたではなイカ~^^;;
アバター
2016/06/14 15:36
こんにちは。サークルから来ました

見事な焼けっぷりですねーw
沖縄の海とか梅雨明けまだでしたか・・・
蒼い目が印象的ですね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.