Nicotto Town



うさうさ団パジャマGET

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

このアイテムが出た時、休止していたのでいつかGETしたいと思ってました!
このパジャマ可愛いですよね。
猫も大好きですが、ウサギも可愛い♪
記念に白ウサギに囲まれてみました(笑)

【着用アイテム】
チクタク座のうさうさ団パジャマ
エアリーショート
最初の服
白うさモフモフずっく
ぴょんぴょんうさぎのフレーム
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)
うさぎ格子
びっくりハット(うさぎ)
うさぎのぬいぐるみ

アバター
2016/06/15 00:45
>あいかさん
はい。
お休みなさい。
良い夢を☆
アバター
2016/06/15 00:44
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2016/06/15 00:39
それは、苦笑いですねw
アバター
2016/06/15 00:36
>あいかさん
マジですよ(笑)
アバター
2016/06/15 00:34
∑(`Д´)マヂデスカ!?wwww
アバター
2016/06/15 00:32
>あいかさん
ペットは飼ってないです。

猫いいですね♪
従妹が以前17匹くらい飼ってましたよ。
流石に多すぎですけど(苦笑)
アバター
2016/06/15 00:30
うさぎ飼ってるんですか?
私は、猫を3匹飼ってます!
アバター
2016/06/15 00:27
www
うさぎピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
アバター
2016/06/15 00:24
>あいかさん
いでよは背負いうさぎを求めてますよ。
ただ優先順位的には、今はいでよより大きなうさぎの方が欲しいです!
まぁ、どっちも見た目は大きいうさぎですけど(笑)
アバター
2016/06/15 00:21
そうですかww
いでよは、求めてないの?ww私は、求めてるよー!w
アバター
2016/06/15 00:01
>あいかさん
こんばんは。
最近フリマで狙ってるのは大きいうさぎのぬいぐるみですね。
Pショップなら雨上がりヘアの赤や紫。
ガチャはマジックトランプふわふわハート猫、ふわふわマジック、暗き森に眠る白バラ、肩のせ雨ふりパンダをフリマGET狙ってます。
他にも求め品多すぎて書ききれないくらいです(笑)
アバター
2016/06/14 23:31
こんばんわ!
pアイテムで、なに、求めててる?
アバター
2016/06/14 16:26
>あいかさん
こんにちは☆
アバター
2016/06/14 15:48
▼o・_・o▼コンニチワン♪
アバター
2016/06/14 01:32
>あいかさん
私も一番は猫ですよ♪
お休みなさい。
アバター
2016/06/14 00:35
で、(^o^)ノ < おやすみー
また、明日!
アバター
2016/06/14 00:34
たしかに~
私は、猫かなぁw
アバター
2016/06/14 00:16
>あいかさん
うさちゃん可愛いですよね♪
ついつい集めちゃいます(笑)
アバター
2016/06/14 00:11
ウサチャンダー!
パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)
アバター
2016/06/13 23:36
>とまとさん
有難うございます。
確かにレインコートにも見えますね(笑)
アバター
2016/06/13 23:27
うさ団パジャマゲットおめでとうございます。
可愛いデザインですね。(^^♪
この季節に見たせいか、雨具かと思っちゃいました。(#^^#)
アバター
2016/06/13 22:34
>ヤノスさん
有難うございます。
やっとうさうさ団に仲間入りできました(笑)


アバター
2016/06/13 22:29
おめでとー(=゚ω゚)ノ うさうさ団だー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.