Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どしゃ降り~


昨日降らなかったので油断していました
朝からどしゃ降り・・・
会社まで数分なのにビッチョ
これで水不足少しは緩和したでしょうか?

ウェディングようやくドレスと打ち掛けが終了~
打ち掛けはあまり持ってないんです^^;
というかコレが気にいっているので
買わなかった(資金不足ともいいます^^;
あとはおよばれ服ですね
限定服はもちろんですが
お呼ばれってドレスや着物も着れそうな・・・
↑いつもと変わらないw
水曜日のアイテムは何でしょうね^^

アバター
2016/06/14 21:12
>トシさん
随分昔ですけどね^^;

>ナンシーさん
これが一番好きです^^
アバター
2016/06/14 20:34
この打ち掛け、細かい模様が入っていて綺麗ですね~
アバター
2016/06/13 23:37
お気に入りの着物にめぐり合えたってことですよね、おめでとございますw
アバター
2016/06/13 23:15
ホッとしたような困ったような^^;
アバター
2016/06/13 22:19
夕方には
止んじゃいましたね・・・^^;
アバター
2016/06/13 21:52
ジメジメ嫌ですね~><
アバター
2016/06/13 21:48
梅雨に入りましたねえ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.