Nicotto Town


のほほん日記


白ガ ケーキサーバー→白ガ 郵便局のキャップに


白ガチャの金ケーキサーバーを、白ガチャの郵便局のキャップと交換していただきました♪

・お相手出品
魔界郵便局の キャップ  白ガチャ19弾

・私応募
ホイップ村の 金ケーキサーバー  白ガチャ23弾

白ガチャアイテムでお求め品数点記入されていました。
記入品のうちの一つの金ケーキサーバーで応募させていただきました。
ケーキサーバーはフリマで交換していただいたものなのですが、出番が少なく、尚且つ魔界郵便局の帽子は以前から激求め品だったので思い切って応募の流れと相成りました。
因みに、応募から成立までにかかった時間は1分!
即効成立本当にありがとうございます♡♥♡

お帽子やっぱ可愛いね~❤
ブカットした感じで着用すると見た目がちょっぴり幼く見えるのも可愛さUPの秘訣なのかな?

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、ヤギさん郵便。

白山羊さんからのお手紙を、黒山羊さんに届けたら読まずに食べちゃって「ちょっと待ってて、白山羊さんにお返事書くから!直ぐだから!本当に直ぐだから~~~!!」って黒山羊さんに言われて白山羊さんあてのお返事を託されて…

黒山羊さんのお手紙を、白山羊さんに届けたら読まずに食べちゃって「ちょっと待ってて、白山羊さんにお返事書くから!直ぐだから!本当に直ぐだから~~~!!」って白山羊さんに言われて黒山羊さんあてのお返事を託されて…

再度、黒山羊さんのお宅に~以下ループ~という、無限ループって怖いよねED系のお歌を思い出しちゃうようなコーデにしてみました。
インナーだけこっそり「ホイップ村のパティシエコート」だったりします。
魔界郵便~のシャツだとシャツの色が黒いので郵便局員っぽさがちょっと薄れちゃうように感じるのですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.