Nicotto Town


もぐもぐ日記


蚊取りブタ出動

蚊が本格的に出てきたので蚊取りブタを出した
アースノーマットの機械がブタのデザインをしててかわいい
そして頼りになる
10月くらいまで活躍が期待される

アバター
2016/06/14 22:25
>ぽよちゃん
青いちっちゃなマットのやつ?

>ぱふちゃん
真面目な話、新しく買うのなら電源がいらないやつが一番いいかも
見た目のデザインはブタが最高なんだけどねー

>ちの
どの会社のも実は中身はいっしょといううわさ

>みえこちゃん
かなりおきにいりです

>あきずくちゃん
ねこがいると殺虫剤の使用も気を遣わなきゃいけなさそう

>ちさぽんちゃん
これまでに数え切れない蚊を殺してくれました

>せんとらるさん
液体のやつね
アバター
2016/06/14 06:57
蚊取り線香の容器じゃないのか
アバター
2016/06/13 23:00
蚊は嫌だけど、豚さんなんて和むね( *´艸`)
アバター
2016/06/13 22:40
2階の窓まで飛んできてたわ~。ネコ大喜び
アバター
2016/06/13 21:33
機械なのに豚さん?
それは可愛いですね^^
アバター
2016/06/13 21:12
フマキラーの方が効きそうな気がする!
アバター
2016/06/13 20:55
うちにも買おうかなぁ
アバター
2016/06/13 20:25
うちはべーぷマットだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.