Nicotto Town



梅雨入りでました・・・


今日は、朝からしとしと雨のちくもりで24℃くらい・・・
昨日の暑さはいなくなって♪

でも、湿度があるから、掃除してたら汗でした。(;^ω^)

さて、ようやく・・・北陸も「梅雨入りしたもようです。」と発表出ました。

今日出さないと・・・なかなか出せなかったのかも。^m^

でも、庭のアジサイたち、久しぶりの雨にうれしそうです♪

アバター
2016/06/14 15:12
皆さん雨でしたね。
アバター
2016/06/13 18:20
こちらも似たり寄ったりな天気に気温でした^^

雨でOFFになってしまったので

友達と汗をかきながら 飲み歩いていました^-^
アバター
2016/06/13 17:53
結構遅くに梅雨入なのね~
東京は珍しく 朝から雨です♫
久しぶりの水の恵み?(●´ー`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.