Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪128日目

画像


レアカラーの青いバラです♪

白いカラーと合わせてみようと思ったのですが、
今回はシンプルに青いバラだけにしました。

レアのタネは滅多に拾わないのですが、
なぜかバラだけはよく拾います。

青く鮮やかなバラが咲き誇る
幸せですてきなお庭になりました♪






アバター
2016/06/15 13:21
春草さん♪

清浄な青だからでしょうか、清々しい朝のイメージもありますね^^
確かにこれは朝7時半頃に写真を撮りました♪

今回は青いバラだけですが、白いバラと合わせてもすてきなんですよ♪
いつかまたレアタネを拾ったら一緒に育ててみますね♪
アバター
2016/06/14 17:01
すがすがしい朝って感じがします(*´∇`*)
レア種6個いいですね~^^あえてシンプルなのがいいですね♪
アバター
2016/06/14 12:24
アキタロさん♪

バラは通年あるから、まずシーズンアイテム育てちゃいますものね^^
仕方ないです、シーズンアイテム入荷が終わっちゃいますからね。
私の様にC花もP花も、通年のもシーズンアイテムもと、あれこれ育ててると、
メガのお花の数が揃う前に、はい終了〜なんてことになりますから^^;

今回のガーデンイベント経験値2倍が嬉しいです^^♪
はい、一緒に頑張りましょうね^^❤
アバター
2016/06/14 12:09
☪.TANAKAさん♪

あ。奇跡のってご存知なんですね^^

奇跡のバラも青というより、薄紫ですものね。
決して天然では作ることが出来ない青いバラ、ニコタでは簡単に咲きます^^♪

バラは見る人もですが育てる人も魅了する特別なお花ですよね^^ きっとお近くの薔薇屋敷の方もそうなんでしょう^^ 紫陽花とバラ、ちょうど見頃に堪能出来て良かったですね^^


追伸*
レベル1からだってニコットガーデナーですよ^^
お花が好きで楽しいなぁ♪と思い育てていたら^^

私はニコタに来てすぐにガーデンが大好きになりました。程なくPコインの栽培スポットを最大まで増やし、それからCコインの栽培スポットが増えていきました。普通逆ですよね^^; でもお庭にお花を沢山咲かせることが出来てとても嬉しかったです。タウンへ行くのもイベントもせず、青ガチャすら回さなかったんですよ、ガーデン一辺倒で。4か月ほど過ぎた辺りからです、ガーデン以外のことをやるようになったのは。そして合成アイテムのためにお花を育てるようになったのは本当につい最近。だから級数を上げたりが大事ということも、ガーデンの先輩につい最近教えてもらったばかりなのでした^^

お庭をお褒め頂き嬉しいです^^ ありがとうございます♪
アバター
2016/06/14 04:42
青いバラも育てた事ありませんでした^^;綺麗ですね♪
家の屋根の色と同じなので落ち着いた感じがあります^^

ガーデンイベが始まりますね^^
合成も色々あって楽しめそうです♪頑張りましょうね^^

アバター
2016/06/13 22:07
奇跡の”青い薔薇”が咲き誇るお庭素敵ですね✿(*゚▽゚*)!

ご近所さんに通称薔薇屋敷と呼ばれるお宅があってw
つい先日、色とりどりの薔薇達が共演するイングリッシュガーデンを堪能させて頂きました^^♪


追伸*
流石はニコットガーデナーのちろりあんさんですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)✿
そそ、1番最初お邪魔した際にあまりに素敵なお庭だったので
さぞや二コタ歴長~いベテランさんかと思ったら
実はまだ登録半年あまりと知って驚いたこと思い出しましたょ(*^ω^*)!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.