Nicotto Town



シルバーウィークなんて~


全く関係ないです・・・はい(笑)

と、言うかむしろ仕事です~

まあ、自営業の悲しい定めでもあり
慣れているので全然平気♪

それに来月には温泉旅行が待っている!!

今年は鬼怒川に行くのです♪

手作りのうさちゃんとか小物が多数飾ってある
人気の宿らしいので今からとっても楽しみです!!

若かりし頃一度行ったきりの東武ワールドスクエアーも
久しぶりに行ってみる予定~

・・・と、すっかり気分を盛り上げて・・・・

さあ!釣堀に行ってこようかな(笑)

昨日のトラウマがちょっとあって行くのドキドキだけど
まだまだマリモは複数ゲットしておきたいのでがんばります♪

うさぎ菓子は、もういいです・・・
やっぱり水槽に入ってるっていうのに抵抗あるので(笑)

でも、そういうのに限ってたくさんつれるかもな~

アバター
2009/09/19 13:16
>綾香さん

ありがとうございます♪
やはりごほうびは必要ですよね~(笑)
アバター
2009/09/19 13:14
>にゃごさん

そーだよね~
先にごほうびがあると思うとがんばれるので予定入れました(笑)

CM効果ってやっぱりあるよね~
何年経っても忘れないものね!ある意味すごい♪
アバター
2009/09/19 13:11
>うっぴ☆さん

みんなが休んでいる時に仕事!!と思うと嫌だけど
混んでいる時に出かけるよりマシ・・・と自分を慰めています(笑)
お互いがんばろうね~♪
アバター
2009/09/19 12:36
お仕事お疲れ様です。
ごほうびに向けてがんばりましょう♪
アバター
2009/09/19 12:33
連休のお仕事も…温泉♪へGo!までの辛抱だよん。
温泉は良いよね♥ 好き
とーぶ わーるどすくえーあー♪ ってCM思い出しちゃった。。 楽しかったなあ♪
アバター
2009/09/19 11:16
ですよね!!!
私も仕事ですよぉ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
お互い頑張りましょうねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.