Nicotto Town



もう知っていると思うけどフロリダの事。


詰りフロリダで銃撃戦。
今の所50人の死者。

最初はCNNで犯人の詳細が解らなかった。
死者が20人位の時。

で、有色人種か白人かでアメリカの大統領選に
大きな影響を与える。

被害者が白人だけじゃ無く、
有色人も多く居たので。

白人至上主義者とか、頭が可笑しくなった白人だと
銃規制とか、トランプ氏を差別主義者と言って批判している
ヒラリーに有利になる。

組織的に銃をかなり持っているとの事で
何らかの組織的犯行とは言っていた。

其れが今は解ってFBIに任せて地元の警察は
其のホローに回ると言っていた。

ずっと海外のニュースをかけているけど。
===========
米フロリダ州銃撃、死者50人に=容疑者を特定
米フロリダ州オーランドのナイトクラブで12日未明に起きた銃撃事件で、警察当局は同日、死者が50人、負傷者は53人に達したことを明らかにした。
中略
警察は、入念に準備された犯行との見方を示した。CNNテレビは、マティーン容疑者がイスラム過激思想に傾倒していた可能性も含め、連邦捜査局(FBI)が動機や背後関係を捜査中だと伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000082-jij-n_ame
===========
トランプ大統領が出来そうな雰囲気。

或いはIS討伐にアメリカが本気で入るかも知れない。

更に、イギリスの国民投票にも影響すると思われる。
鬱鬱鬱・・・・・。

空気読めよとテロリストに言いたい。
良い事ないよ。
ISに取っても中国に取っても。

そっちに気を取られてアジアがおろそかに成るほど
米軍少なくないよ。

其れにアメリカの軍需産業は言わば
アメリカにとっては内需拡大。

アメリカの高い武器等、買うのは日本とアメリカ位。
中古は別だけど。

まあ、アメリカのボーイング社の株を買う程では
無いと思うけど。

沖縄の島が一つ侵略された位でボーイング社の株は
そんなに上がらないと思う。

まあ、暫くしてアメリカも加勢して取り戻すと思うけど。
島がウクライナ紛争の時みたいにお互いの銃撃で
ぼろぼろになるけど。

アメリカが加勢するのが今度は糞馬鹿沖縄左翼の
お蔭で辺野古が無いのでどうなるか?

詰りアメリカの準備と言うか完全に勝つと言う
作戦の準備が出来るまで
自衛隊が頑張ると思うけど。
犠牲者は双方に出ると思うよ。

辺野古が出来上がって居れば
中国は近寄って来なかったと思うけどね。

P.S
オバマが銃規制を取り上げたのは
グッジョブ*。:.(○σ´・ω・)だぉ.:。*
でないと、トランプが此の事件を上げて
イスラム人を入れないと其れまでの主張に
共感する人が増えて行くからね。

其れをヒラリー氏の主張の銃が簡単に手に入る事への
批判と同じ事を言ったのは少しは次の選挙の影響を
ヒラリー側に有利になる様にした印象だけど。


其れでもトランプ支持派は増えるだろうなぁ。

其れとイギリスのEU離脱派が難民を入れるのを反対なのと
難民への見張りのセキュリティーを厳しくする事に
賛成する人達が増えると言う事。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.