Nicotto Town


のほほん日記


新P種のサンダーソニアって


名前だけ見ると、格闘ゲームや格闘技の技名っぽいよね。
サンダーソンさんが発見したのでこのお名前になったらしいけど、サンダー○○って聞くと、雷の方連想しちゃわない?

形状はベル型。花自体は小ぶり。鬼灯のように1本の茎に幾つもの花が咲く感じ。
色は黄色やオレンジ。
ビタミンカラーでやんちゃなお嬢ちゃん。って印象のお花です。

形状がベル型なので、花束にして持ち歩いてもお洋服に花粉が付く心配がなさそうな所もポイント高いと思います❤
百合は香り高くて、見た目も美しいのですが、オシベ切っておかないと花束にした時お洋服に花粉ついちゃって涙目になっちゃうし;x;
百合の花粉はかなーーーり落ちにくいので私は苦手ですよ。


本日のコーデはなんだろうね。
可愛いを目指したらこうなりました。
可愛い=ピンク!安直~w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.