Nicotto Town



くまああああ


先日、とある方から
「くま、鳥、ねずみどれが好き?」と聞かれて
この中だったらくまかなあと答えて、、、、、、

心理テストだと思い込んでいた私に、、、届いたのは・・

なんと頭のくまとだっこのくま!!

2つのくまが送られて来ました。びっくりですw
ありがとうございます!
私何もしてないのにいいのかあと思いながら・・・

とっても可愛くて一目惚れです(*´∀`*)
大事にしますね!ありがとう!









お名前出していいのかわからなかったのでお礼だけ書いておきますね。

アバター
2017/03/11 22:15
http://video.rakuten.co.jp/content/195606/?sclid

今度16日コラボの猫

見た事ある?
アバター
2016/08/22 00:56
クマ ガオォォォォ
アバター
2016/06/20 19:43
miyamoさん
   コメントありがとう!
   はい!大変ありがたいです!
   魅力があるかドウかはわからないですが・・w
   頂いたのは感謝の気持と共に大事にしていきたいです^^
   今までやってきて、本当にイロイロな方たちから声かけられたり、プレゼント頂いたりで、
   友達になって頂いて、すっごく楽しく過ごしています。
   一人では続かなかっただろうなと思います。
   皆さんに感謝.感謝です(*´∀`*)
アバター
2016/06/20 15:21
いいですね、
プレゼントは有り難くいただいとけば
びおりんさんに魅力が有るからですよ。
アバター
2016/06/15 19:40
ねろちゃん
   コメントありがとう!
   ねー!可愛いすぎるw
   もう一目惚れで♡
   ギューしてるよw
アバター
2016/06/15 12:45
きゃあああああ
かわいすぎるぅぅぅぅ❤❤
アバター
2016/06/14 19:51
Sophieさん
   コメントありがとう!
   (∩´∀`)∩ワーイSophieさんの伝言板に書いとくね^^交換しよう^^
アバター
2016/06/14 17:22
エリエンガチャの服はもう出ましたか?欲しいなら、あげたいです。:)
アバター
2016/06/13 09:39
りりかさん
   コメントありがとう!
   えええ!リアル熊ですか!それはちょっと・・・w
   出会ったらパニック起こしそうです><
   
   ありがとうございます!お気に入りです^^

アバター
2016/06/13 09:33
リアル熊が出るところなので。。
そちらも本物のくまが出たかとww

くまアイテムかわいいです^^
アバター
2016/06/13 08:18
ゆぴさん
   コメントありがとう!
   私もびっくりです^^
   一目で気に入っちゃいました!
   ずっとだっこしていますw
アバター
2016/06/13 08:16
エレウシスさん
   コメントありがとう!
   見てきました!すごいこんなにたくさんあるんですね!
   実はこういうの好きなのですww
   ありがとうございました!
アバター
2016/06/13 04:35
めっちゃうらやましいよん!(*>∇<*)
アバター
2016/06/12 22:04
ぴおりんさん
 コレ→http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/053.html
アバター
2016/06/12 21:04
ひまりちゃん
   コメントありがとう!
   あああありがとう!すごく嬉しい^^
   そちらにコメするのでよろしくねw
   
   
アバター
2016/06/12 21:02
ノアトさん
   コメントありがとう!
   何もイラナイ・・欲しいのは・・・
   すきなのは・・・もちろんノアトさん♥キャッ♪(*ノдノ)
   
アバター
2016/06/12 20:55
めんたい卵焼きさん
   コメントありがとう!
   すごく可愛いのですっごくうれしいです^^
アバター
2016/06/12 20:47
こちらに失礼します;;
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。。.゚+:✿。.゚+:✿

・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
今回は , 企画へのご参加ありがとうございました(´-`).。oO
ぴおりん様▹◃゛がD賞に当選されましたので ,
コメントに参りましたっ(っ´∀`c)
当選おめでとうございます!!!!!
気づき次第コメントお願いします(´・_・`)
※3日以内にコメントがなければ , 当選破棄となりますので ,
お気を付けください(´_ゝ`)

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。。.゚+:✿。.゚+:✿
アバター
2016/06/12 20:46
じゃあ、今度は、ウィディングドレス、婚約指輪、妖刀……どれが好き?
アバター
2016/06/12 20:33
おめでと~~!
アバター
2016/06/12 20:17
悠兎さん
   コメントありがとう!
   ね、サプライズだwそうそう!羽があるのw可愛くてw
アバター
2016/06/12 20:16
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   はい~!突然だったんでびっくりしましたw
   一目惚れですよ^^可愛いです!すっごくうれしいです^^
アバター
2016/06/12 20:15
blackさん
   コメントありがとう!
   だんだんメモが増えてるような気がするのは気のせい・・かな??w
アバター
2016/06/12 20:14
Sophieさん
   コメントありがとう!
   そうなんです!もう一目惚れしちゃいましたよ~!
   ギューってw
アバター
2016/06/12 18:38
すうううっごいね!サプライズだぁ!!
頭のくまさんも可愛い^^
天使だねぇ~羽ついてる^^♪
アバター
2016/06/12 18:35
ぴおりんさん、お友達からのプレ、嬉しいですね!
とってもかわいいです( ´ ▽ ` )
アバター
2016/06/12 17:59
ぴおりんはかわいいクマに弱いと。〆ヽ(^。^)メモメモ
アバター
2016/06/12 17:50
クマのぬいぐるみがすごく可愛いなんです!いいですね!
アバター
2016/06/12 17:32
エレウシスさん
   コメントありがとう!
   へえー、どんな感じの心理テストなんでしょう?
   良かったら聞かせてくださいねw
アバター
2016/06/12 17:04
クマのぬいぐるみが後ろを向いてます
って心理テストがありましたな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.