Nicotto Town


のほほん日記


今日は暑かったぁ


西の方にお住まいの方はもっと暑かったのでしょうが、N潟市も27度超えましたわ。
あっちぇ~ね~。
昨晩、お着替えで「毛刈りして欲しいヒツジちゃんコーデ」したのですが、リアルで私も毛刈りで着るものならしたい気分でした(毛は洋服なので刈ったら表歩けないんだけどね~)

というわけで、本日のコーデは毛刈りしてくだちゃい❤なヒツジちゃんコーデです。

「えっと、あの…『にんげん』のひと、んとね、あのね、あ…あちゅいので『けがり』してくだちゃい!えっと、この『くし』で*コシコシ*してんでんで、こっちの『はちゃみ』で*チョキチョキ*してくだちゃい❤」
満面の笑みからのドヤ顔~。って感じです。

今日は暑いからシャワーだけにしようかなとも思うんだけど、シャワーだけだと血流悪いままになって肩こり悪化するから湯船につからなきゃなんだよね…うーむ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.