Nicotto Town


せいろんの日常☆


ニコバス。

画像

バスを見るといつも思わず乗ってしまいます(笑)。
1時間に1本なんですよね。何だかそれが結構レアな感じがして。
行くつもりないのに、いつもビーチ広場へ到着。
そして・・・ビーチを一回りし、帰宅(笑)。
さっきもたまたま来たので、つい乗車してしまいました・・・。
1度だけ他の方と相乗りになってしまった事があるのですが、
無言で終わりましたね~(笑)。相乗りと言うのもレアなので、
写真撮っておけば良かったなぁ~。

アバター
2016/06/12 18:34
ミレさん、こちらにもコメントありがとうございます~^0^!
えぇ!夏は2分に1本来るんですか?!そ・・・それは来過ぎな気が・・・笑^^;
2分に1本は確かに音とか気になってしまいますね^^;
そうですね>w<今度時間が合ったら是非一緒に乗りたいです~♪
それこそ夏なら一緒に乗れるかもですよね!!わー、楽しみですっ>w<♪
アバター
2016/06/12 06:43
ニコバス^0^ 乗ったことない^^;

友の話だと「夏は2分に1回来てる うるさいんだよ~」だって
教会広場だと確かにうるさいかもww

今度一緒に乗りたいね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.