Nicotto Town



(´・ω・`)

アバター
2024/07/11 22:49
うわんそれはたいへんね!?
何飼ってるのか気になる(*´∀`*)
アバター
2024/07/10 20:34
耐えの27かな笑笑笑
電気代たけーからぁぁあなぁ
アバター
2024/07/06 22:25
わかる、まじ夏は家でクーラーにアイスです。
アバター
2024/07/05 18:24
大丈夫だよ!暇な時にでも来て‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

マジで地球大丈夫?っていうレベルで暑くない?笑笑
アバター
2024/06/21 00:25
こんばんは。水やり・stpですー! 暑い日が続きますね~。。
アバター
2024/06/19 01:12
えらぁあ!一人暮らし?

元気だった時は友達とカフェ巡りばっかしてたよ^^笑
アバター
2024/06/16 10:17
休みなにしてるの^_^

ありがとうーーでもなんかしないとってなる気持ちが抜けなくて焦るよ、、
アバター
2024/06/14 23:01
お疲れ様☺︎じゃあ休日はばらばら??

全然平気だよ!!
心臓と栄養状態がちょっと悪いの、でも3月に退院して今は通院生活中!
アバター
2024/06/14 01:37
うーそりゃつらいわ、折り返しだ!
私今年初めに病気になっちゃっていま療養中なの〜〜( ; ; )
アバター
2024/06/13 21:09
あと一日頑張ればどにち!!
私2時間に1回くらい塗り直したくなっちゃうさwww
アバター
2024/06/12 20:38
柚乃ちゃん今日もおつかれ~~☺

本当ね(。・・。)年々体力もなくなってきて暑さへの耐性が、、笑
アバター
2024/06/11 20:02
歓喜!ありがとーー!

今日は真夏だったね、、地球怖い
アバター
2024/06/10 23:45
毎日おつかれさまだよお(>_<)

お友達申請してもいいかな?よかったら(>_<)♡
アバター
2024/06/10 23:05
こんばんは。水やり・stpですー! キティ広場でお見かけしました~。。
アバター
2024/06/10 21:47
全然いいよ!またタイミングあって話せたら最高だね!

基本夜いるのー??
アバター
2024/06/10 20:32
柚乃っち〜さっき会えたね嬉しすぎたんだけど!
アバター
2024/06/07 13:32
初めまして
アバター
2024/06/07 12:58

来週13日で12歳になりますっ!
おじいちゃん犬だけど、全然見えないんですよね笑
走り回るし、吠えるし、なんでも食べます笑
柚乃ちゃんのダックスくんは何歳ですかー?
アバター
2024/06/06 22:41
やった^ ^

本当にそれ、楽しすぎてた
あとなんか専用板とか作ってたな笑笑
アバター
2024/06/06 19:47
過疎化しすぎですよねさすがに(;.;)
小学生のころの私、今思うとくそガキすぎました笑

私はタメで大丈夫なので、よければタメで話しましょ^^
アバター
2024/06/06 04:56

1コメおめでとう〜〜!!
黒プー男の子です(♡>艸<)

めっちゃヤンチャなのと、極度のおばあちゃん子で凄いです 笑
アバター
2024/06/05 21:04

いやいや、全然大丈夫です!!
出戻りで人が居なくて寂しかったので絡めるだけで歓喜です...♡

一番inしてたときは、たしか小学生でした笑
アバター
2024/06/05 20:00
お返事嬉しすぎます(>_<)

私アバを結構変えてしまったので、わかりにくいかもです・・・
私本当に見つけた瞬間、絶対絡んでた!!と勝手に思っちゃいました笑
アバター
2024/06/05 18:51
はじめまして。タウンで見つけてプロフィールみてやってきました☺
私も出戻りなので、、、仲良くしたいです...

はる。でやってたんですけど、、
なんとなく絡んだことがある気がして、、、
アバター
2024/06/02 01:45

実家でダックスちゃん飼ってるんですね〜〜!ダックスちゃんは短足な所がまた
可愛すぎるというか…!!!(♡>艸<)
そうなんです…!わがままな黒プーくん
飼ってます笑 愛しすぎてやばいというか…!笑
アバター
2024/06/01 12:33

動物可愛いですよね〜〜!!
私も好きなんです!特にワンちゃんが!笑
ペットで黒トイプー飼ってます!
アバター
2024/05/26 11:15
こんにちは。楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/25 00:32

夕方なんですね^^
柚乃ちゃんは なにか好きなものなど
ありますか??
アバター
2024/05/24 17:30

基本毎日暇なのでログインはしてます笑
柚乃さんのログインペースはどんな感じですか??( ^ᵕ^)
アバター
2021/05/22 21:47
いいねありがとうございますー!!嬉しいですとても(;_;)(;_;)よかったらからんでください( ' ' )♡
アバター
2018/05/05 19:16
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/05/05 04:32
おお!!るあだよ!知ってる、覚えてる!?すっごい嬉しいんだが\(°∀° )/
まあ再登録つっても結構前だが…。
こんな奴ですが前みたいに仲良くしてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
アバター
2018/05/04 19:34
訪問ありがとう^^
アバター
2018/05/04 18:34
訪問かんしゃです
アバター
2018/05/04 00:58
お久しぶりですます。にこた再登録しました。
るあぷっちょを覚えてたら嬉しいんだが…いや、蘭七(らな)のほうかな…。
素敵置いていきます。
アバター
2018/05/03 18:54
ゆのー!!いぇーい!!
アバター
2016/12/11 16:35
ご馳走さまでした^^
アバター
2016/12/11 16:02
今高校3年じゃなかったか?
彼氏と仲良くやってるか?
アバター
2016/12/11 15:15
しっかり覚えてるよ
忘れてないからね♪( ´▽`)
アバター
2016/09/23 19:57
ちわ〜三河屋でーす!ご注文の品はビールとウーロン茶とあとなんでしたっけ?
え!俺ですか!?照れますよ
アバター
2016/09/23 14:59
ランダムでの訪問です

ご馳走さまでした^^
アバター
2016/08/08 12:08
今日は暑い、今年最高の38℃見込み(☍﹏⁰)
アバター
2016/07/28 21:47
お風呂上がりであちゅいよ〜〜><
アバター
2016/07/27 16:42
にゃ!
アバター
2016/07/21 06:18
プレ届きました。本当にありがとうございますm(__)m
アバター
2016/06/12 06:47
すいませんここに失礼します。わたしの方から友申しました。
よろしくおねがいします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.