Nicotto Town



なんということでしょう

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5740
獲得コイン
50
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分31秒
2016/06/11 15:21

初めていきました、レベル9!!

もう二度とないでしょう・・・

アバター
2018/02/08 09:57
前にPCのメンテソフトを話してたのを忘れてた(´Д`;)
Advanced SystemCare 11
で検索すればでてくるよー。無料verと有料verがあるから勿論無料で。
インストールすれば使い方分かると思うけど、何かあったら聞いてね。
アバター
2016/06/24 02:02
こんばんは^^*
遅くに失礼します。 いつも訪問してくれてありがとうです(*'▽')/

もしよろしければ今度お話ししたいですw
忙しいと思うけどお互い頑張りましょうね♪

アバター
2016/06/12 16:25
ゆぴさん
   コメントありがとう!
   奇跡なのですよ!!
   いつもは4か5、頑張ってステージ6・・
   舞い上がってしまいましたw
アバター
2016/06/12 16:24
悠兎さん
   コメントありがとう!
   匠の曲www
   それが流れててこのブログみたら・・申し訳ないww
   
アバター
2016/06/12 04:19
すごいね~~(o^∇^o)ノ
アバター
2016/06/12 01:41
ノアトさん
   コメントありがとう!
   頑張りました!!本当に奇跡ですww
   ノアトさんの食べかけチャーハンですか?

   喜んで頂きます!!!(´~`)モグモグwww
   
アバター
2016/06/12 00:06
て、奇跡なの?ww

うん、ウケたw
匠の曲流れてきたもんwww
アバター
2016/06/11 20:34
レベル9まで、よく持ちこたえたな!

よし、ご褒美に私の食べかけのチャーハンを与えよう。
アバター
2016/06/11 19:03
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   早く200Cコインもらえるのでやってます^^  
   いつもはこんなに行かないですよ><ホントまぐれみたいでw
   やるのは四川省とこれだけです。
アバター
2016/06/11 17:48
私、これ難しすぎて、あまりやらないんですww

ぴおりんさん、レベル9のクリア、おめでとうございます!
アバター
2016/06/11 17:14
頑固な撲さん
   コメントありがとう!
   いえいえ!非凡じゃ無いですよ!いつもはこんなこと無いですからw.  
   どんくさくて焦ってなかなか上手く行かないですが・・嬉しかったのでブログにあげちゃいましたw
アバター
2016/06/11 16:43
すごいです 四川省と言い非凡ですね ぼくなんかレベル3 辺りで 遊んでます
アバター
2016/06/11 16:14
blackさん
   コメントありがとう!
   フフフ!そうなのですよ!今回目玉が早くゲット出来たのですよ(*´∀`*)
   名前は・・(うーちゃん)にしようw
   ラブラブなのでどこでも連れていきまーす♥可愛いでしょw
アバター
2016/06/11 16:08
 ちょっとまて・・・きみがつれているそのちいさいひと・・・

 ゲットしたのかね?
なんということだ・・・orz
アバター
2016/06/11 15:31
悠兎さん
   コメントありがとう!
   あははwこんなどんくさい私がまさかここまでいけるとは!!
   奇跡だよww
    
   タイトルウケて良かったw
アバター
2016/06/11 15:26
うおー!すげぇ!
おめでとう~^^♪
つか、タイトルが匠でウケたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.