Nicotto Town



帰還


初めましての方は初めまして
そうでない方はお久しぶりです。元、鬼灯(ほおずき)です。って言ってもわかんないか笑
リアルが忙しくて2月の中旬くらいに退会したんですけど
安定期に入ったんで戻ってきました。
社会人2年生のバイトの20歳です笑
去年の7月頃に正社員を辞め10月頃からセブンのバイトして再就職をしようと思っています。って言っても
何をしたらいいのか分かりません笑
セブンの深夜のバイトしてるけど正社員よりは稼げてる!!
今は友達0、元々の友達の名前も忘れて居ません笑
こんな俺ですが宜しくお願いします・・・・・・・・・
・・・・・ーー

アバター
2016/06/11 12:29
リア充じゃないんか?(笑)
アバター
2016/06/11 08:49

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.