Nicotto Town



飲み会

飲み会から帰って来たんだが、こういうの苦手だ。
とにかく焼肉喰って来たよ。
お酒飲んでる人とか楽しそうだね。
ただ、俺さ、いまだに名前わからん人いる。
一度は聞いたかもしれんが、すぐ忘れる。あまり会わない人なら覚えたはずの人でも忘れる。
これバレたらかなり失礼だって言われそうだ。
家族A、Cは中学のときのクラスメイトの名前みんな覚えてるって言ってたけど、俺は印象に残ってる人しか分からんよ。

アバター
2016/06/11 19:08
今の職場が3年目突入ですが、上司、先輩、他数名以外、
名前と顔が一致しません…朝と帰りのご挨拶をしている間と言うのに…
入れ替わりのある職場なので、覚えた途端によそに移っちゃったこともあります。

そんなもんですよ。大丈夫ですよ。
学生時代の同級生…も一致しない以前の問題です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.