Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】最近知った・気づいたこと


ジャンボトランプが貰えると言うのでブログイベントをこなしてみようと思いました。


最近知った、気がついたことってなんだろう?


うーん、すぐには思いつかないけど・・・

あっ、そうそう!

そういえば隣の国で、サードだかフォードだかペンタゴンだかで揉めているあの話。

もしかして2001年の韓露首脳会談

http://japanese.donga.com/List/3/all/27/211553/1

この時、実務者らのミスによりブッシュ政権が破棄を主張していた対弾道ミサイル

システムの制限に関する文言が挿入されて外交通商部副長官をやってた潘基文氏が、

更迭されたんだけども、つまり迎撃ミサイルは韓国は関係ないよと言っちゃったから

今でも置こうとすると怒られるんじゃね?

・・・
・・

次の隣の国の大統領が楽しみですね (´ω`)<どないするねん

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.