Nicotto Town



最近知った、気づいたこと


首都圏の水がめに雨が降らなくて

水不足になるかも~ってテレビで言ってました。

えぇ~梅雨に入って雨そんなに降らないで~って思ったけど

やっぱりある程度は降ってくれたほうがいいですねぇw


今日フェイス2個目ゲットできました~♪

ルビーのお目目赤くて面白い^^


明日は女子7名でランチしてきます。

お店もお友達が予約してくれていて今から楽しみ~♪

でも、近所の方で不幸があって夜はお通夜に

行ってきます。日曜日は告別式とちょっと

出かけることが続きます。雨降らないといいな。

あっまたここで雨の話題がぁ~w

アバター
2016/06/14 22:22
うさよちゃん~こんばんは^^
そうなのよ、今日も大雨降ったんだけどダムのほうではそんなに降らないみたいなの。
水不足になると大変だからもうちょっと降って欲しいなぁ
うんうん、もうすぐ暑い夏だよ~体調整えておかないとね。
忙しいうさよちゃん、無理しないでね。
こちらこそ、いつもありがとうねぇ
アバター
2016/06/14 14:48
ろまんちゃん、こんにちは(^^♪
雨・・ことしも少ないのかな@@?梅雨って大変で嫌だけど、水不足になっちゃうのは困るよね。。(´・ω・`)
でも今日はすごく気温が上がってるんでしょう@@;?
30℃って湿度が高いと大変だけど、暑い夏が恋しいなぁ~(*^_^*)☆
最近バタバタと落ち着かなくてごめんね。。
まだしばらく続きそうだけど、お互い無理しないで楽しんでいこうね(*^_^*)
いつもありがとうね(*´ω`*)❀
アバター
2016/06/12 18:04
りん~私もそう思います~寝てる時のが困らないよねw
ありがとう^^楽しんできました~♪
お通夜とか告別式は何だか疲れちゃった^^
アバター
2016/06/12 18:03
ぴぽぽちゃん~同じ、私もテレビのニュースで知ってびっくりです。
お水足りなくなったら困るもんね。
ありがとう^^いつもと違くなるよね。大人な雰囲気嬉しいわ~♪
そうなの、忙しいのが終わって今ホッとしているところです。
ぴぽぽちゃんは深夜のライブだったんだね~楽しんで来れたかな?良かったねぇ
アバター
2016/06/12 17:59
デヴォたん~うんうん、暴風雨になったら大変よねぇ
少しの雨ですみますようにだねw
アバター
2016/06/11 11:48
寝てる間に雨は降ってね♪って勝手な事を思ってしまう私です(笑)
女子会楽しんできてね♪
アバター
2016/06/11 05:13
私も、ニュースで、水不足になりそうって知ったよ
雨は、いろいろ困るけど、ふってくれないと、困るねε(。´・ェ・`。)з
フェイス2個目ゲットおめでとうございます
いつもの、ロマンちゃんとは、違うけど、ちょっと、大人な雰囲気に
なってるね(#^.^#)
あら・・ほんと、ろまんちゃん、忙しそうです
時間調整しながら、がんばってくださいね
私は、今夜は、深夜のライブ楽しんできま~す
アバター
2016/06/10 23:24
雨だけならそれほど文句は無いんだけど、雨+風になるとシャレにならん^^;
どっちかだけにしてほしいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.