Nicotto Town



娘の挙式で勾留停止@@


10日の夕刊で知ったのですが 偽造印紙

不正輸入したとして、4月に関税法違反の

罪で起訴された指定暴力団山口組傘下組

織の組長(58)娘の結婚式に出席する目的

で勾留の一時執行停止を申し立て大阪地

裁が5時間半の勾留停止を認める決定を

出した。結婚式も出席できるんですね@@ 

亡父は私の結婚式出席できなかったけど 

生きてたってなかったらどうしようもないで

すよね 親不孝で<m(__)m>ゴメン

本日186文字でした。






 

アバター
2016/06/11 14:09
>>レオポンたま ホント勇気がある方ですよね 私なんてビビッてしまいます。
       結婚式の余興失敗したら帰り道は小指が無かったりして ><
       ・・・とレオポンたまを怖がらせてしまいました。 ごめんなさい
       案外普通の結婚式だったりするかもね


アバター
2016/06/11 13:14
クミチョーの娘と知って結婚するお相手って・・・・
やっぱクミ関係の方なんでしょうかねえ~
一体どんな結婚式が繰り広げられるのやら?
例え呼ばれても、出席したくないなww
アバター
2016/06/11 11:26
>>bassたま (´ヘ`;)ん~~~ 新郎側も組組織関係だったら、
      親分が出席してなんてありがたがるかもですが きっと私服警官が
      取り囲まれた結婚式だったんじゃ・・・たぶん娘さんはせっかくの結婚式だから
      何も問題なくお父さんが出席してくれたら普通に((嬉´∀`嬉))ノ のにね

アバター
2016/06/11 10:02
この結婚式が気になりますが、
意外と警察関係に取り囲まれてものものしい雰囲気とかだったら
娘さんも気の毒ですね。
アバター
2016/06/11 08:11
拘置所は刑務所よりは、幾分ゆるいのでしょうね。
拘置所への差し入れではクジラの缶詰が美味しいらしい。
差し入れられるものは指定の売店で買う必要があるそうです。
アバター
2016/06/11 07:38
殺人とかなら出してもらえないでしょうけど
偽造印紙不正輸入だから 危険が少ないと判断したんでしょうか?
相手の方もその関係の方なら問題ないけど
一般の方だったら 悪目立ちする結婚式になっちゃって
いやだよねー。 まぁ その関係の方なんだろうなぁ。
アバター
2016/06/11 01:09
>>Rosyたま ご覧になられたんですね だけど新郎のご両親親戚もご存知だとは思うんだけど
     なんとも怖い結婚式ですよね どうする?? その結婚式でBGMや余興頼まれたりしたら?
     


>>オッパアたま 理論上は結局勾留停止だから 釈放までの日が延びるんじゃ??
      中断って感じじゃないでしょうか? 今回は5時間半だったから
      半日以下だから 厳密に言うと釈放の時間がそれだけ伸びるのかなあ?


>>ユウキたま  私お葬式は出られても 結婚式はダメだと思ってました。
      故 田岡組長の娘さんはシンセサイザー奏者のキタロウさんと
      ご結婚なさいましたよね (確か離婚されたと・・・・)


 
アバター
2016/06/11 00:16
結婚式というのは社会的に
重要な行事なのですね。
娘さんは堅気の人と一緒になれたのでしょうか。。?
アバター
2016/06/10 23:42
へ~、そうなんだぁ。。。
じゃあ、毎日、冠婚葬祭があったら、
刑務所入らなくても大丈夫なのかなぁ。。。( >_< )
アバター
2016/06/10 21:56
これTVで見たよ~。
ビックリしちゃった(*'▽')
弁護士とか付き添いがいれば出来るらしいね。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.