Nicotto Town


河童のだち


伝言板7


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/06/26 00:30
おもらし???
アバター
2016/06/26 00:30
先ほどはありがとうございました。
またお会いできればうれしいです(*^^)
おもらし気を付けてください笑
アバター
2016/06/25 23:36
ごめんです。><時間忘れてたです><本当にごめんです。>><<
アバター
2016/06/25 22:07
だちさん終了してしまいました:;

リアで何かあったかな?
ちょいと心配ですが。

次回は7月末土曜の20時を予定しています。
アバター
2016/06/25 21:34
神社のミニ神社8番にいます
アバター
2016/06/25 21:31
だちさんおる〜?
神社に移動するよー
アバター
2016/06/25 18:01
いつもありがとです。^^
アバター
2016/06/25 17:56
こんばんは

だちさん、サークルのイベ今日だよ〜^^
夜9時にサークルカフェね♪
アバター
2016/06/25 17:22
にゃんぼさんへ。そだったですか。^^懐かしい思い出は大事にするです。^^
さくらさんへ:大勢集まるといいのですけど。だちもいろいろあって余裕がなくて十分宣伝出来なかったです。少しでも大勢集まる事を期待するのです。
るぅさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/06/25 16:16
こんにちわ♡ 

土曜日の午後如何お過ごしですか^^ 素敵な週末となります様に(^^)
アバター
2016/06/25 13:45
こんにちは!良い週末をお過ごしください(*´∇`*)

さて、今夜は何人集まるかな?

楽しみ♪
アバター
2016/06/25 06:49
ちがうよ、アダルトだよ、
今や、遠い昔のよくできたなぁ~
と思う出来事だよ、
呑んだ勢いと、昔の連れとひさびさ会えての
調子乗りおお騒ぎで入った映画館だよ。
アバター
2016/06/25 00:28
ありがとです。^^
アバター
2016/06/24 23:16
BBQ頑張って!
アバター
2016/06/24 23:09
半人前はだちのほうなのです><
アバター
2016/06/24 22:05
こんばんは!

遅くなったけど、日記へのコメントありがとうなのですww

ニコ歴はまだ半年、やっと半年です^^

人間的にも半人前ですww
アバター
2016/06/24 22:02
こんばんは。
展望広場より、参りました。
アバター
2016/06/24 18:56
そだったんだ。ホラーかな?
アバター
2016/06/24 06:20
内容もはっきり覚えてないくらいで、
ただ根性だめしみたいな、
怖いもの知らず状態で、
10~15で飛び出て呑みに行きましたよ。
アバター
2016/06/24 00:30
ありがとです。^^
アバター
2016/06/23 23:26
だちさん こんばんわ^^

ニコ店訪問有難う^^
御返しのstp&お食事して帰りま~す♪
アバター
2016/06/23 19:33
バグだと思うです。^^
アバター
2016/06/23 19:30
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

アルバム見てみました~。
ありがとうございます。

ホントに私だけがぼぉ~っといるね。
なんで!?
アバター
2016/06/23 18:55
とんたろうさんへ:写真はタウンアルバムの一番下のところを開くと最初の方にあるです。お休みの件残念だったですね。^^
にゃんぼさんへ:えっと、ちっちゃい頃のお勉強は直接役に立つ部分とそれを通して物事の考え方を身に着けることの2つの意味があると思うです。^^何事も無駄なものはないと思うのでだちも影ながら応援するです。^^
アバター
2016/06/23 15:46
学校の時って本当に毎日暗記や、体力作り、
今思うと、かなり、
ハードだったような、
大人になって役立つとよいですが^^
頑張れちびちゃん応援のみですが。
アバター
2016/06/23 09:12
だちさん おはようございます(*'▽')♪

今日は雨です・・・
せっかくのお休みなのに。

残念~(>_<)
アバター
2016/06/23 00:55
だちさん

先程は、どうもでした。

アルバムを早速見にきたのですが・・・
どれを見れば良いか分からなかったです(>_<) 

ごめんなさい。

ステキとお水もお届けしていきますね(*'▽')♪♬
アバター
2016/06/22 17:34
らんさんへ:おひさです。モー娘懐かしいかな???
にゃんぼさんへ:小学校の時はだちも漢字苦手だったです。でも大人になると(だち大人って言えるのかな?)だいたい何とかなっちゃうのです。小学校のお勉強はそれはそれで大事だけど大人になると意外と子供の頃の成績って当てにならないのです。^^あまりくよくよしないで長い目で見てあげて欲しいです。^^
アバター
2016/06/22 06:28
小学3年のぼんがいささか、
漢字がなんだかおろそかに~~なので、
担任も新人で大変そうで期待うすうす・・・
朝から10問テスト家で開始です、
姫の時は担任がしててみんな凄く覚えるの早かったんだ~
大人になり読めるがかけないとならぬように
ですにゃん、おはようだち君
だち君は感じ苦手?得意な方??
にゃんは文章書くの好きだけど・・段々抜けてく~~。
アバター
2016/06/22 02:17
お久しぶりです

モーニング娘のラブマシーン懐かしくありません?^^
アバター
2016/06/21 23:50
ありがとです。^^
アバター
2016/06/21 23:48
こんばんは。
またまたダッシュで失礼します。
体調お気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2016/06/21 23:10
よろしくです。^^
アバター
2016/06/21 19:24
こんばんは〜

サークル
25日の土曜あたりに「おしゃべり会」どうでしょうか
掲示板にもトピ立てます〜^^
アバター
2016/06/20 23:32
漂流???よろしくです。^^
アバター
2016/06/20 23:11
こんばんは

漂流中ですw 
今週もよろしくお願いします(;´・ω・)
アバター
2016/06/20 20:54
だちの方は全然降らないで水不足なりそうなのです。お皿の水が心配なのです。><
アバター
2016/06/20 20:48
今週も始まりましたね 今夜は雨が強く降りそうです
アバター
2016/06/20 15:40
るぅさんありがとです。^^
クロバさんよろしくです。^^
皆ありがとです。^^
アバター
2016/06/20 14:33
こんにちは^^ 
蒸し暑さが耐えられませんw 
今週もよろしくです^^
アバター
2016/06/20 01:46
だちさん こんばんわ~^^

早く腰の痛みが 無くなりますように☆彡

今週も 仲良くしてね(⌒∇⌒)
アバター
2016/06/20 00:30
よろしくです。^^
アバター
2016/06/19 23:35
こんばんは。
また1週間の始まりですね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/19 19:27
両ちゃんさんへ:今日は疲れていたのでゆっくり休んだです。でも、お仕事の憂鬱の種は残ったままなのです。何とかなるとは思うのですけど・・・・。
アバター
2016/06/19 19:11
こんばんは!だちさんからコメもらえて凄く嬉しかったよ^^

体調崩さないように気を付けてね~

私は夏バテ真っ最中です(今年は酷暑だということなので、長い戦いになりそうです)
アバター
2016/06/19 19:02
いつもご来店くださり ありがとうございます

日曜日はいかがでしたか。

また一週間が始まりました。 暑そうですが頑張って乗り切りましょう❤️
アバター
2016/06/19 18:04
そっか。だちも最近ばたばたしていていろいろあるのですけど、何とか時間合わせたいと思うです。都合のいい時間コメしてくれたらうれしいです。^^
アバター
2016/06/19 05:50
にゃんも、だち君と話したいよ、
主が帰宅時間が今はずれてて、
ごはんや、お風呂でばたばたしてたら、
みんな寝なさいの時間となるんだ~
夕方は姫がパソコンでINしてるし
(ぼんも)最近パソコンでゲームするんだよ。
アバター
2016/06/19 00:30
ありがとです。^^
アバター
2016/06/18 23:42
こんばんは。
ムシムシ暑さで参りそうですが、
体調にはくれぐれもご注意を。
楽しい休日を過ごして下さい。
アバター
2016/06/18 22:48
そっか。だちも一緒に遊びたいな・・・。
アバター
2016/06/18 06:45
プー君
って人にゃんだ、
同じ大阪の人でたまたまひさびさのタウンに出た時
仲良くなったんだ、
まだまもないけど、
仲良く話せる友達増えるのはいいね₍^Å^☆彡₎
アバター
2016/06/17 13:22
よかったですね。だちにも紹介して欲しいです。^^
アバター
2016/06/17 06:48
新しい、お友達が一人増えました~~
アバター
2016/06/17 00:16
よろしくです。^^
アバター
2016/06/16 23:42
こんばんは。
またまたダッシュですみません><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/16 23:20
だちこそありがとです。^^
アバター
2016/06/16 22:12
ご来店ありがとうございます また起こしくださ〜い❤️
アバター
2016/06/16 21:35
その分会える日を楽しみにしてるです。^^
アバター
2016/06/16 06:34
おはようです、時間帯が反対なので
なかなか会えませんね、
でも、いつもコメで元気ありがとうです
また、遊びに来ます。
アバター
2016/06/16 00:03
よろしくです。いつもコメありがとです。^^
アバター
2016/06/15 23:38
こんばんは。
暑いので駆け足訪問。。。って関係ないですね^^;
明日もよろしくです^^
アバター
2016/06/15 22:00
にゃんぼさんへ:最初のコメントうんうん、分かるです。^^2個目のコメントせっかく来てくれたのにごめんです。><
とんたろうさんへ:暑かったですね。とんたろうさんも体に気をつけるです。^^
アバター
2016/06/15 20:02
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

今日は天気が良かったけど・・・
蒸し暑い一日でした(>_<)

体調に気を付けてね~
アバター
2016/06/15 17:45
こんにちは~で^^お部屋訪問
まだ早かったかな?
今日も暑い一日だったね、
また遊びに来ますね。
アバター
2016/06/15 06:53
普段から人多いの苦手なにゃんで、

それは子供も同じで
焦りましたが、

追い返すことも悪いしチビの顔もあるので・・

主が帰宅後注意してました。
アバター
2016/06/15 00:33
とんたろうさんへ:いい事書いてくれたのです。気持ちだけは爽やかに・・・大事ですね。ありがとです。^^
むついぬさんへ:
いいのですよ。書かない日があっても^^。無理しないでくださいです。^^
アバター
2016/06/14 23:42
こんばんは。
一日ぶりの書き込みですみません><
明日またヨロシクです^^
アバター
2016/06/14 23:10
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

北陸地方も、とうとう梅雨入りしましたぁ。
ジメジメとの闘いの日々が始まります(>_<)

負けずに気持ちだけは爽やかにいきたいなぁ(*'▽')♪♬

今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/06/14 21:53
大変だったのですね。子育て難しいのですね。一辺に9人来ちゃうと確かに壮絶な事になりそうなのです。><
アバター
2016/06/14 17:05
友達連れてきていい?
その言葉はいいのだけど、
姫1.こぼん・3・ぼん5人
次からは二人までと伝えなければ・・・。
アバター
2016/06/14 00:30
よろしくです。^^
アバター
2016/06/13 23:22
こんばんは 

今週もよろしくお願いします
アバター
2016/06/13 19:13
そっか。子供は元気で賑やかでなのです。^^
アバター
2016/06/13 19:00
今晩は 月曜日から雨模様の週ですが、目の前の学校が静かで安らぎました
アバター
2016/06/13 16:41
にゃんぼさんへ:山道こわいですよね。転ばないようにみんなで気をつけるです。^^
よつばさんへ:だちこそよろしくです。^^
アバター
2016/06/13 11:25
おはようです^^ 
雨の月曜日になりました、
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/13 06:44
おはようございま~~す、
今日は子供見守る当番なんですが、
急な坂走る子供が毎回怖いです、
山道仕方ないけど、
どきどきです、
自分も転んで驚かさないようにおりていってきます。
アバター
2016/06/13 00:32
Mániさんへ。わざわざコメありがとです。^^
むついぬさんへ:よろしくです。^^
アバター
2016/06/12 23:32
こんばんは。
雨雨雨で鬱陶しい天気が続きますが
心晴れやかに参りましょう。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/12 22:23
タウンでお声掛けいただいきありがとうございました。
お返事できなくてゴメンナサイ!
アバター
2016/06/12 21:59
両ちゃんさんへ:だちの事はもちろん書いてもいいけど第三者の事は書かないで欲しいです。見ようによっては異端扱いして見えるです。あくまで悪く捕らえればだけど、・・・・
まりあさんへ:悪く取らないで欲しいです。
アバター
2016/06/12 20:40
今晩は・・湿度が高く生あったかい日曜日でした

マリアさんは教会って クリスチャンは珍しいね、礼拝お疲れです

日本人は1%くらいしかいないらしい国だから〜
アバター
2016/06/12 19:11
にゃんぼさんへ:よく分からないけどご苦労様なのです。(・・・???)
まりあさんへ:そだったですか。大変そうだけど無理しないように気をつけてくださいです。^^
うみさんへ:ありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/06/12 17:38
こんばんは

お!ガーデナーさんのジョウロ?
ガーデン頑張ってるね^^
アバター
2016/06/12 15:06
だちさーん(*´ω`*)
お久しぶりです。コメントありがとうございました。

今日は、先程ようやく教会から帰ってきてお昼ご飯を食べ終えたところです。
真夏の日差しの中、教会学校の奉仕をして礼拝に出てきました。

スマートフォン版からログインしたりパソコン版からログインしたり、まちまちですが、またおしゃべりしましょうねー!
アバター
2016/06/12 07:51
あ~~、最初で、前野ブログの続きだよ
って感じがなんか、
なんか、自分で書くのと違い、
だち君がかきかきに照れてる自分がいました

昨日バイクで、
職務質問され、
びっくりしたけど、警察のほうが反対にどぎまぎしてました。
アバター
2016/06/12 00:30
よろしくです。^^
アバター
2016/06/11 23:33
こんばんは。
大量の汗っ掻きには日に日に厳しくなってきました><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/11 21:07
とんたろうさんへ:コメありがとです。確かにちょと暑かったけど夏は夏でどうにかなっちゃうですよ。^^
両ちゃんさんへ:確かに暑かったですね。^^
アバター
2016/06/11 20:36
今日は夏日の様な土曜でした〜暑かったです❤️
アバター
2016/06/11 20:18
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

今日はちょっとだけ暑い日でした・・・(>_<)

今から暑いって言ってると、夏本番が心配です。
どうしようかしら。

体調には気を付けて下さいね~。
アバター
2016/06/11 10:43
えっと・・・???
アバター
2016/06/11 06:37
凄くびっくりしました、
コメみて、なんだか、
(/ω\)お恥ずかしい。
アバター
2016/06/11 00:35
とんたろうさんへ:おひさです。だちこそよろしくです。^^
むついぬさんへ :意味がよく分からないけどひょっとして失業でもしたのですか?
よつばさんへ  :おいしいもの食べられて幸せですね。^^

アバター
2016/06/10 23:32
こんばんは^^ 
久々に焼肉を食べに行って来ました~♪ 
厚切りタン塩、美味しかった~^^
アバター
2016/06/10 23:27
こんばんは。
プータローには週末はないのですorz
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/06/10 21:03
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆
お久しぶりです~。

ステキとお水お届けです(*'▽')♪♬

またヨロシクお願いしますね~♪
アバター
2016/06/10 18:13
にゃんぼさんはすごいと思うです。^^
アバター
2016/06/10 17:06
にゃんぼさんのコメント^^

☆にゃんぼ☆
削除
2016/06/10 06:26
主にはつらいことは伝わらないですが、
(普段が完璧と踏ん張りすぎてるものでなんで?となるみたいで)
でも、ありがたいことに
チビ達にはサポートとかなりしてもらってます
できないでなく、やるんだと、
自分には言い聞かせてます。
(^^そしてほらできたと自己満足褒めてます)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.