Nicotto Town



この間

知り合った人に教えて貰ったアプリのおかげで、フラッシュに対応していないiPhoneからでもインすることが出来るようになりました。


これで仕事帰りの電車の中でもタウンに出没することが出来ます。


でも、画面が小さくて見づらいので、やっぱりPCでやるのが一番ですねw

アバター
2016/06/13 22:24
>あみさん

インパクトあってかわいいですよねーw
アバター
2016/06/13 00:06
でっかいキャンディーすきですww
アバター
2016/06/12 18:05
>あるるさん

使えるといいですねー。
アバター
2016/06/12 04:00
友達に言ってみますね
ありがとうございます(。_。)ペコッ
アバター
2016/06/12 00:23
>あるるさん

Puffinというアプリですねー。
iPadに対応してるかはわかりませんが、試してみて下さいー。
アバター
2016/06/11 16:34
それってiPadでも使えるかしら?
苦戦している友達がいるので
よかったらくわしく教えてください~~
アバター
2016/06/10 21:32
>くうさん

おー、そうなんですね。
タウンに出ると、やっぱりスマホじゃやり辛いですねーw
アバター
2016/06/10 21:30
>ぴぁさん
ありがとうございます。

やっぱりそうですよねw
アバター
2016/06/10 17:54
私もスマホでお外からインすることがあります^^
でも、やっぱり見づらいので、ガーデンのお水まきくらいしかやっていないですw
タウンには行ったことないなぁ…。今度試しに行ってみますw
アバター
2016/06/10 08:08
おぉ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

まぁ PC に越した事はなぃけどね(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.