Nicotto Town


もぐもぐ日記


しぞかつおにんにく

しそかつおにんにく食べてみた
しそと鰹節の汁ににんにくを漬けたものらしい
まあまあおいしかった
酸味があった
にんにくのにおいはほとんどなかった
なんか今日だけで10粒くらい食べてしまった

アバター
2016/06/14 22:32
>ぽよちゃん
おとなはおつまみにするのさ!
アバター
2016/06/13 20:30
うちの娘が赤ちゃんの時に
やたら好きで食べていた。
アバター
2016/06/10 21:09
>ちの
頻繁に買うんやなあー

>みえこちゃん
まあまあー

>ほびちゃん
くさくなくなったかわりにパワーも落ちてるかも

>ちさぽんちゃん
食べ過ぎないように気をつけないといけない

>あきずくちゃん
きんにくまんってニンニク関係あったっけ

>るるもちゃん
これはたぶんにおいはゼロだと、思う!
アバター
2016/06/10 00:59
元気が出そうだけれど、口臭が心配( 一一)
アバター
2016/06/09 22:24
屁のつっぱりはいらんですよ
アバター
2016/06/09 22:22
なんか元気になりそうだね♪
アバター
2016/06/09 21:34
にんにくパワー全開ですね
アバター
2016/06/09 21:19
美味しい?
アバター
2016/06/09 20:31
数の子わさびを買ってきて食べた。数の子はほぼ入っていない。
残ったのを冷蔵庫にしまおうとしたら、前に買ったやつを発見してしまった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.