Nicotto Town


のほほん日記


最近知った・気づいたこと


今週のお題です。

赤外線と紫外線が裸眼で目視出来ない理由を述べる時には、虹を使って説明すると理解しやすい。という事を最近しりました。

第三者の厳しい目というのは、自分でお金出して雇った弁護士さんの事だというのも最近初めて知りました(棒読み)
ただの弁護士ジャン…
裏付けを取る必要がないって、そんなの「○○さんが白っていったから白なんですぅ」ってごねてるだけにしか見えんかったわ。
元検察なのに、証拠ではなく心証のみでいくってスゲーなと。
少なくとも、裏が取れるものは裏を取って、依頼人に非が無い事を明らかにするべきなんじゃないかな~。


本日のコーデは、パン屋さんへお買い物コーデ。
パン屋さんのお名前は「C」で始まる感じですねw
※幸せカフェのエントランス背景だったりします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.