Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そんなに、「羨ましい」ですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:202

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて、本日の、お話しであります。


先日も、ウチは「家庭崩壊」状態ですが、


ごぜ丸の実母は「吉田都子班」であります!


つまり。ごぜ丸の大嫌いな「スコーピオ」の会ですが、


先日も、陰から指図している鬼母に、

例の「ウクレレ」騒動で、(正直、いつ殺人を起こしても

おかしくないっ!)


このような、問答がありました。


「自分が、まだ人に羨ましがられたいのか?人に憧れて

います。と思われたいのか?」



と、デブの鬼母に真剣に言われ、

ニコタ、一つ取っても、「羨ましがられているがゆえの、

嫌がらせ」ではなく・・・・(タレント等ではない!)


いわゆる、「カス扱いされてる人だから、嫌がらせ!」

的な感じだと思うんだけど、


ちなみに、みなさん・・・・


「ごぜ丸」を見て、感じて・・・・


「羨ましい」とか、「憧れてます」とか、あります?


謝りなさい。という位、あるわけないです!!!


ふざけてませんか?



「あのさぁ・・・自分達もキツイ所にいるけど、ごぜ丸

程、ヤバくないよねぇ・・・・」的な感じですよね?



要するに、ごぜ丸の「衣食住」どれを取っても、辛くて、

「羨ましい」「憧れている」とは、ほど遠い状態であり、


そんな、変わった人いますか・・・・?


正直、居ないと思います。


世の一般人は、隠れていても、「さすがに、ごぜ丸よりは

マシ!」だと思います。


それで、これ以上、「憧れていません」に出てくれ!


と言って、怒鳴り付けられて怒られても、

ごぜ丸が、悪さした訳でも、嫌がらせした訳でもないのに、


なぜ、怒鳴られて、もっと、経済的にキツイ、社会性の

無い所へ押し込められていなければ、いけないのか・・・



まるっきり、わからない!!!


本来、「賞取り」(賞を取りに来た人、又はすでに受賞した


人達)なら、そのような、生活を強いられても、まだ、

理解できますが、


何もない、ごぜ丸によくこんな事が言える物だと

呆れかえるばかりです!


まったく、「吉田都子会」のダンナに「宝塚」でも無いのに、

勝手に女子で、されてるんじゃーたまりません!


「都子会」では、私達ではありません!嫌がらせしてるの!


と、楽しそうに言うのでしょうが、「年金課」の話から、

どこの「お椅子」に腰かけているのでしょうか?

モチロン、「N准教授」の所です!


「N准教授」の話ばっかりやって、「米つきバッタ」の

役は、いつも、こちらの役割ばかり・・・・


しかしねぇ・・・・こんな嫌な性格の人、

バレエダンサーになって、好んで応援できます?


それで、こっちに「歯」悪くなってくれ!で・・・・


ホントは、呆れる位、ごぜ丸より、「人に羨ましいがられ

たい!」「憧れられたい!」のは、あなた達じゃー

ありませんか?


それを、こちらと、取り換えて、大迷惑かけて・・・



ごぜ丸は、そんなに、「呆れる程、人の嫌われたくない」

にもおりますが、「人に好かれたい!」にも居ません!


だって、仲の悪いのに、そんなに好かれたいですか?



それで、全盛期の演奏会の親分「F」さんのような感じ

なりたいんでしょうね。


「人から、カッコイイと言われたい!」

と行列している「蠍屋会」。


あれじゃー、お前らに倒れる程、大迷惑かけられて、

ごぜ丸の方が、なにが、「カッコイイと言われたい!」

だよっ!!!


全然、スコーピオは「善徳」積んでないから、カッコ悪い!

ですよ!


あなた達、押せません!!!



*善徳とは、「人」に奉仕及び、慈悲の心で接し、この工程

を積み上げるという事。

「蠍屋会」

開けたら、内容「N准教授」と一緒ですから・・・


みなさん・・・・

これで、ごぜ丸が「人から羨ましがられたい!」とか、

「憧れられたい!」とか、思われたいと思っていると

思えますか?





焼きもち焼きの「蠍屋会」では、

音楽をやっている人・・・・になると、憧れられる人。

的な発想なのですかねぇ・・・・



こんな、話ばかり付き合わされて、やっちゃいられないです!


それで、「射手会」舛添のために、一生、定職、生活費

無し!で上品とか言われたらたまらないです!


さらに、おんぶにだっこで、病気にもなって、病院に

行ってくれ!で付き合えますか・・・・?


これじゃー、あのオバサン達、頭、ウクレレで

叩かれるはずです!

何回、言ってもわからない人、「射手会の大局」


八千代が好きな話になって、人を家に閉じ込めているだけ

で、子供の発想と同じです。


八千代の話を、付けていても、(一見、お嬢さん扱い)

だけど、ごぜ丸の話なんて、取れないよ・・・・

永遠に・・・・


ごぜ丸と、八千代では、根本的に、まったく!!!

発想違いますからね!



そもそも、役付いても、つかなくても・・・・


ごぜ丸が、なにを、好きな話、取ったんでしょうね?

何も、ありませんから。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.