Nicotto Town



お家が消えました??

画像

久しぶりに、庭へ出て、配置の確認しようとしたら・・

あれれ~お家が消えちゃった~

手品みたいねぇ^^

仮想空間ならではの出来事でした。

直らなかったら、事務局さんに連絡ですね♪

アバター
2016/06/12 00:18
城生さんコメありがとうございます♪
かなり前にも合って、記録写真残ってました。(すっかり忘れてたけどね)

お家訪問では、どうなのでしょうね・・・私も見たことないです。
アバター
2016/06/09 19:39
こんばんは。
そんなことがあるんですね。
知りませんでした。
私もあんまり外に出ないからかしら。
自分の家だけかしら?
他所のおうち訪問では見たことないです。
アバター
2016/06/09 11:44
☆みいこ☆さんへ、へ~水たまりになることもあるんですね~
遭遇したら、激写しょう!
アバター
2016/06/09 11:42
のりさん、コメありがとうございます♪
この後、すぐに戻りました。面白いですよね・・でも、怖い所でもある(゜-゜)
アバター
2016/06/09 11:40
トシraudさん、面白い事言いますね~^^
真相はプログラムが、一時的に狂っただけですよね!(こんなこといっちゃぁ身もふたもないか・・)
アバター
2016/06/09 09:24
こんにちは^^

わ~( ゚Д゚)ほんとだ!家だけ消えてる!!

たまにお庭に行ったときに、緑の芝生ではなくて、水たまりみたいになってることが
あるんですけど、お家が消えてるのは初めてみました~w
アバター
2016/06/09 09:21
よく聞くけど
ワタシなった事ないかな

あ。。。庭に出ないからかもww
誰に会うかわかんないからね
アバター
2016/06/09 08:33
ありゃぁ~!温暖化で旱魃と洪水、竜巻、高潮が増えているから、消失してしまったのでせうか!!!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.