Nicotto Town


サファイア


紫陽花

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

紫陽花は雨に良く合うお花と思います。

ニコタのガーデニングでも種が売りだされ

これから楽しみです。

アバター
2016/06/09 20:12
紫陽花ニコタで売り出されましたか、
これは少し植えて、梅雨の気分に浸らないといけませんね。。v
アバター
2016/06/09 19:36
サファイヤさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵にメガ花いっぱい咲きますように♬

学校の帰りにとっても素敵なアジサイのお花が咲いてるお宅が
あって、いつも観ながら帰って来ます♬
お花が咲いてるお家っていいなぁーって思う♬
あ、私のお家もいっぱいお花がさいてます(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/06/09 14:35
そういえば 梅にうぐいす(実際は目白が多いらしいです)
みたいに
紫陽花にかたつむり のセットになってますね^^
アバター
2016/06/09 10:26
販売される種が多すぎて植えるのが追い付かないです( ;∀;)
アバター
2016/06/09 07:07
|ω・‘)やぁ。
紫陽花は・・好きな花(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

まだまだ・・紫陽花には行けないけど・・il||li _| ̄|○ il||li
花咲かせるのを楽しみにしています・・♪

サファイヤさんの花も・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2016/06/09 07:01
植えたの?
アバター
2016/06/09 00:15
旬のものを愛でる旬のものを食し味わうこと五感が研ぎ澄まされ溢れるパワーの原点かも御身大切に(^^♪
季節の変わり目御身大切に心と身体健やかに過ごそうね(^^♪有りのままのんびりまったり心と身体に潤いを色んな事が出来湧くけど希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.