Nicotto Town



折鶴


折鶴

先日アメリカ大統領オバマ氏から受け取っ

た折り鶴4羽と記帳した芳名録を9日から公

開すると発表されました。「子どもたちの未

来の為の行動」だったのでしょうね あの姿

印象的でした。(ノД`)・゜・

オバマ氏は資料館で出迎えてくれた小中学

生に2羽を手渡したほかに「ともに平和を広

め核兵器のない世界を追及する勇気を持

ちましょう」と記帳した芳名録に2羽を添え

た。

本日188文字でした。




 

アバター
2016/06/10 01:43
>>ユウキたま あの折鶴きれいすぎたから ひょっとしたら 側近のどなたかが
      ある程度用意されて、 最後仕上げでおられたんじゃ??とか勘繰って
      しまいます
      ショパンは永遠の鬼門です なんか難しすぎて大好きなメロディが
      多いのですが 弾けません(◞‸◟ㆀ) 結局下手くそというのが足かせに
      なってるんでしょうね



>>タニシたま ママママ万が一にも広島でそのカバンが開けられて スイッチが><
      確かに抑止力にはなってますが・・・・・・・・(◞‸◟ㆀ)残念です。 
      訪問自体は歴史的なのにね


アバター
2016/06/10 00:43
平和公園でのお参りにも 核兵器スイッチのカバンを持参ー!
何をしに来てんだあ・・。
アバター
2016/06/09 22:56
オバマさん鶴折れたのですね!?
日本に対する想いの強さが伝わって来ます。
今後も平和を目指すリーダーの一人として頑張ってもらいたいです。

今宵の装いはショパンの夜想曲が合いそうですね^^
5番あたりでしょうか?
アバター
2016/06/09 11:02
>>オッパアたま 折鶴が似合う世界になってほしいですよね

     ドレスが素敵なだけですよ 私の奏でるメロディ お聞きになった方が
     頭痛を起こしそうです お兄ちゃん いよいよ6月ですね
     本番終わられたんですか? 私が歌うと「あ゛ ~~~あ゛~
     やっぱりアカンわ><」
     天使協会からクレームつきますよ こんなオバはんちゃうってね (≧▽≦)(o_ _)ノ彡☆バンバン



アバター
2016/06/09 07:25
そうですねぇ。。
折り鶴が、自由に大空を羽ばたいていく姿が、
見られるような世の中にしたいですねぇ。。。

あら、今宵の sakino さん、とってもステキ!
天使の奏でるメロディーが、
心地よく聞こえてきそうです~♪(^o^)
 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.