Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月9日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

アバター
2016/06/09 19:07
お買い物行ったら・・すご~く 可愛いにゃんこの 抱き枕・・売ってて
買っちゃいました~www 売ってる段ボール箱に もらってあげてください・・って 書いてあって・・
夢が ありますよねー!(^◇^)
アバター
2016/06/09 18:17
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/09 01:03
シバッチさん お元気ですか?? 明日もいい日になりますように・・(^^)/
アバター
2016/06/09 00:12
わ~~い(#^.^#) 1番乗りです・・www シバッチさん こんばんわ^^
今 カラオケ屋さんから 帰ってきました・・歌ったことのない 歌とか・・前に覚えて 忘れていた
歌・・とか・・歌って 楽しかったよ~~!! 今度は アニメソング もっと 歌ってみようかな・・www
アバター
2016/06/09 00:10
こんばんは
シバたんのところへ来ると 
いつも見たことがない新作
珍しいアイテムが見れて楽しいわ~

この背景もはじめて見るわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.