Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


梅雨のお出掛けコーデ

梅雨だって楽しみましょ☆雨の日お散歩コーデ♪いつもステキありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:6

今日も、コーデ広場に参加してみました(*‘ω‘ *)

いよいよ雨の日が増えてきて、ああ梅雨だなぁ……と実感する今日この頃。

梅雨だって楽しもう!!傘に跳ねる雨音も、アジサイも良いものよ♪

……というコンセプトでコーデしたものです。
それと、相変わらず和装にいかに洋物を組み合わせるかのチャレンジも☆

私自身は自律神経が弱いらしく、梅雨時になると決まって必ずしばらく体調を壊したりメンタルバランスも崩れやすいのですが……orz
でも、めげずに楽しく過ごしたいものです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.