Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:青龍偃月刀を持つ武神


本日、フリマにて全身服
「青龍偃月刀を持つ武神」が成立しました。
やった~

Cコイン全身服の
学生服、ハロウィン服、しましまマリンコーデの
3点で成立しましたよ。

相手の方の希望が昔のCアイテムの全身服3点でした。
いつも予備を購入していたのでストックから出して
交換成立です。

この全身服、昔の黒ガチャのアイテムだと思います。
おひげもセットでした。
ちょっと強そうに見えるかなぁ~~~

アバター
2016/06/12 02:06
フリマ成立おめでとうございます♪
格好いいですね^^三国志の世界ですよ。
C服3点で交換成立ってすごくお得だと思う。
アバター
2016/06/10 18:17
OH!りりしい。
アバター
2016/06/09 22:27
おぉぉ~、かっこいいです(ΦωΦ)
可愛いお顔にひげも良いですね(^_^)
いいものと交換できて良かったですね♪
それにしても、C服の予備を買ってストックしておく という発想はありませんでした!
なるほど~φ(..)メモメモ
アバター
2016/06/09 12:06
ようこそ、髭部へ
アバター
2016/06/09 10:35
ひげ~♪
アバター
2016/06/09 06:13
フリマ成立おめでとうございます^^
貫禄ありますね^^
アバター
2016/06/08 23:11
凄くいいな! Σ(・ω・ノ)ノ

と言うかひげがカッコイイ ┐(・ω・┐)
アバター
2016/06/08 22:27
フリマ成立 おめでとう
凄くかっこいいんです。
アバター
2016/06/08 20:02
お〜〜
かっこいいぼの!
bonoはフリマの応募がなくてクマってるんだ!
アバター
2016/06/08 19:52
たぶん、刀の名前と髭の形状から、三国志の関羽がモデルなんでしょうね^^。
凛々しいです^^。
アバター
2016/06/08 19:45
すごっ、かっこいい!
これをC服でゲットしただと!?
く~、やっぱフリマはマメにチェックしてないとダメだな><;クヤシー
アバター
2016/06/08 19:09
このコーデ、ごまさんにはあまりにもはまり過ぎです、なかなかいい感じですよー。
アバター
2016/06/08 19:06
おひげ、似合ってますよ(*´ω`)
アバター
2016/06/08 17:51
通りすがりに失礼します。
か、関羽だ!関羽だー!!
ジャーンジャーン!!!
アバター
2016/06/08 16:28
おおーー!! おひげ・・うんうん 強そうに見えます!!www
時代劇に でてくる人みたいに なりましたね(^^)/ フリマ成立 おめでとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.