Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あれじゃーねぇ・・・舛添さん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:207

ども~~~~~!!
風香だ^^



さて・・・・・

ニコッと音楽隊と共に、「サマーチョコなんとか?だ?」

のために、日夜、チェロの練習に励んでいる私だが・・・・



なに?

甘くて、腹が立つ!か・・・・

ほんじゃー、降ろして下さい^^


腹立つんでしょ?


独立してから、ずっーと人の世話しながら、こんなだった・・・・


そんな話だった「オムロン」


じゃーなくて・・・・・



とりあえず、出来る限り練習してます。チェロの・・・・


今度は、鍵をかけたくて、


「オーヤン・風香・フィフィ」とか名乗り上げて登場すべきなのか・・・(ー_ー)!!



所で、連日、国会では・・・・


えっ?


風香が、国会の話題に抗争すると、おもしろい?


だって、風香も「花の高校生!」必要なのは、お金!


困りますよねぇ・・・・


舛添さんの「金」の話!


だって、日本全国あんなだもん。


それで、「もう辞めたら!」と教えてあげても、


「いや!絶対!続けるんだ!俺は辞めないぞ!国民の金が全部無くなって


も続けるぞ!続投だ!」



と、直に言ってるわけでは、ありませんが・・・・・


「言わんばかり」の状態です!


舛添さんで「治癒」出来る話では、ないようです。




まさしく・・・・これからの、「日本」どこへ行く・・・・


だなぁ・・・・



追伸:天使は、どこにも居ません!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.