Nicotto Town


もぐもぐ日記


黒烏龍茶

サントリー黒烏龍茶もらえたー
トクホだ
「脂肪の吸収を押さえる」「体に脂肪がつきにくい」って書いてある
こういうのってほんとなのかなんか疑問に思わなくもない
調べてみたら消費者庁が体にいい成分を指定していて(オリゴ糖とか、ヘム鉄とか)
それが含まれてて認可されたらトクホらしい
黒烏龍茶は重合ポリフェノールが入ってるらしい
なんにしろ効果があるとしても毎日飲み続けないと意味ないんだろうなぁあ

アバター
2016/06/08 20:00
>みえこちゃん
実は烏龍茶の備蓄がすでに何本かあって持て余してるー

>ちさぽんちゃん
烏龍茶そのものがポリフェノール豊富やし

>あきずくちゃん
それがまたうさんくさいと思えたり

>せんとらるさん
かといって安くなったとしてもうさんくさいと思ったりして
アバター
2016/06/08 06:48
高いよね
アバター
2016/06/07 22:46
トクホの飲み物は総じて値段が高いんだよねー・・
アバター
2016/06/07 21:40
私もこの間セブンのくじで当たったーヽ(・∀・)ノ

まぁ・・・多分効果は気休めだと思う;;
アバター
2016/06/07 21:38
美味しかったですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.