Nicotto Town



遭難して帰って来たあの子

今や有名人になってしまったあの男の子。
遭難してもう駄目かと思ったのに見つかって本当に良かったと思う。
思うんだけど・・・、もういいんじゃない?
その後が気になるのはわかるけど、だからってしつこく取材すんのもどうかと。
お父さんもお母さんもこれからその子とどう接して行くのか、色々考えちゃうだろうし。
男の子も、帰って来て色々聞かれ続けてたら疲れるだろうし、学校生活始まるし、そっとしといてもいいんでねぇの?
とにかく無事でよかった。

アバター
2016/06/08 19:05
行方不明だった頃、ワタクシ周囲では「おとうちゃんが…」という話でいっぱい。
運動会とか伸ばし伸ばしになっているらしいので、早くいつもの生活に戻れるといいですな。

この事件で一番大変だったのは、発見した陸自のおいちゃんだと思うんですよ。
人がいない筈の建物に、ぼやーっと子供がいる状況。
びっくりして<以下、不適切な発言につき削除。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.