Nicotto Town



いや~、あのシルクの中国服の事


いや~、あのシルクの中国服の事。
テレビもつついていましたねぇ~。

私は思わず声が出て藁ってしまいました。

私もお習字を習っていましたからねぇ。

子供の頃、洋服に墨、跳ねましたよ。

チャイナドレスで無かった為にあの赤い朱色の直す奴で
あっちゃこっちゃにかかれて、
しかも最後の所とか初めの所とか
後から付け足すとばれるのね。
あれ、不思議ねぇ。

チャイナドレスを着て居たら二度書きしても
ばれなかったかも知れない。(●`・(エ)・´●)キリ

真面目に法律家の人が説明でお習字の字がチャイナ服を着ると
スムーズに書けると言うのを実際に書かせて納得って。

漫画の世界でしょう。

コメディの世界ですよ。

ケーキを作る職人が「おふらんすの貴族になったつもり」で
100万円のダイヤの指輪をしないと高給な味が出せませんの、と
言って必要経費として税務署に認めさせようとして
其のダイヤの指輪を付けた時に作ったケーキと
そうでないケーキを持って行って
税務署の人が食べて「なるほど」と納得と言う喜劇を
見て居る様な感じで。w

もう、コメディ映画のワンシーンの様でした。

いや~、少子化対策に草食男子と結婚しない女対策と言う名目で
近頃の○○はどうなっているのかと◎◎ビデオとかも
あの理屈だと通りそうで、何でもありぃ?

いや~、自民党が辞めろと言うとか言わないとか
大騒ぎをしているマスコミの奴って何?

自民党だけが政党じゃないでしょう。

自民党が辞めろと言わないと辞めさせる事が出来ない訳?

総てが自民党が決めるの?

桝添氏が知事を止めるかどうかを自民党が全て決めるのなら
自民党は止めさせれば?

例えば次の選挙が東京オリンピックにぶつかるとかの理由なら
自民党は其れを言えば良いでしょう。

そして次の選挙が東京オリンピックの後に成る様に
したと辞めさせるのは決めて其れに合わせたと言えば良いでしょう。

そんなにあのマスコミで「自民党が、自民党が」と騒いでいる奴が
居る様に自民党が何でも決めれるのなら。

そんなに自民党って都民よりも他の党なんか、
無いもおんなじなら、他の党なんていらないんじゃないの?


アバター
2016/06/08 02:07
黒薙様
あの号泣議員と比較は思いつかなかったけど、
同じ様に海外のニュースで漫画をかっただの、習字に中国服がと出したらコメディに成る様で
国際的にかなり恥ずかしいと思ったのは確か。w

其れにしても変わりが居ないなんてコメンテーターがいったりすると
少し高度だけど、トランプとヒラリーしかいないアメリカを同情するどころじゃないです。

小泉純一郎の根っこはどこかの大臣になった時に官僚に「飾りのおきもの」扱いを
何年もされたのが彼をマジに政治家にさせたとか。

今のは官僚の言いなりになってるから、持っていると睨むほど
官僚が此の国は官僚が極悪でねぇ。
竹中一派もマスコミにも其の子分も元官僚で出ているしねぇ。



アバター
2016/06/07 23:30
ご無沙汰しています(^-^)

TVであの顔を見ると、吐き気を催すようになってきました。
クレヨンしんちゃんにピザ釜とか、これら違法にならないのなら、一体何が違法になるんでしょう?
絵画とかも、政治活動に一回使っただけで「政治活動に役立っている」と言えるのですね。
この理屈が通るなら、確かに公私混同ではないのかもしれない。そんなザル法でいいのか…。

恥ずかしいという感覚がないのか、私なら速攻で辞める。
いやその前に、こんな子供の屁理屈じみた言い訳しなきゃならないような買い物しないしw

私も習字は習っていました。シルク服ねぇwww
大声で泣き叫ぶあの恥ずかしい議員さんとはまた違った、失笑をせざるを得ません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.