Nicotto Town



会うことはなかったけど・・・


母から電話が来た。

1日に、私のいとこの奥様が亡くなられたよ・・・

私は、あ~ぁ とため息のような声しか出なかった。

いとこは、私と同じ年齢・・子どもの頃から年2回ほど会う機会があり、馴染みの人だ。

私が、秋田に来てから結婚されたので、奥様とは面識がない・・
でも、母から、綺麗で、性格の良い人だよと
時々話を聞かされていたし、
病がよくなったら、会えることもあるだろと思っていた。


早すぎる人生だったよね・・
もう、会えることは叶わないけど、
体が痛むことから解放されたのね・・
どうか、やすらかに、ゆっくりやすんでくださいね。

アバター
2016/06/08 02:31
まほうつかいさんへ、コメありがとうございます。

いとこは、晩婚だったので、奥様は、少し若い方かもしれません。
子どもさん高校生ですから・・・離れた地からもう、一週間たったのねと思い馳せています。
アバター
2016/06/08 02:10
トシraudさんへ、コメありがとうございます。

去年の夏、訪ねた時には、すでに闘病中で、お会いできずじまい、
私よりも多分少し若い方だと思いますので・・大変痛ましいことです。
アバター
2016/06/07 22:44
ご愁傷様です。エイトさんとも近い年齢でしょうね。
忘れないでいてあげるのが一番のご供養だと思います。
アバター
2016/06/07 08:11
ご愁傷さまです。残念なことでしたね。私もたくさん会っておかなきゃいけないな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.