Nicotto Town



有給休暇の一日


今日は有給休暇を頂いて1日ゴルフ三昧。

朝6:30に家を出て結局家に帰ってきたのが夕方5時過ぎ。

1.5Rを久々に回ったのでさすがに疲れました。

ゴルフも久しぶりで昨年の10月?以来でしょうか。

打ちっ放しの練習にも何年も行っていないのでどうなる事か不安はあったのですが、

いきなりのハーフは好スコアー。

後半はちょっと崩れたものの、楽しくゴルフが出来ました。

平日だけあって空いているし値段も安くやっぱりゴルフは平日に行くもんです。

梅雨入りしたにも拘わらず晴れたり曇ったりで、それほど暑くもなく風もない

最高の一日が過ごせました。

アバター
2016/06/07 18:33
レオポンさん

残念でした。若いから昨日出たよ!
アバター
2016/06/07 09:04
よかったですね~~~
みんなが働いてるときにゴルフ、いいでしょ^^
空いてるでしょうしね~~
でも、1.5R、今日・・・いや明日辺りに疲れが出るかもww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.