Nicotto Town



習字を習っていました。


チャイナドレスをきるとすらすらと習字が上手く書けるとか。

此れって、宝石を指にはめるとケーキが上手く焼けるとかいうと
必要経費に認められるのかしら?

で、実際に宝石をつけて焼いたのと
そうでないのをみせるとあの弁護士さんは納得するのかしら?

あのチャイナ服の所は声を出してわらちゃった。

なんか、聞いていると馬鹿馬鹿しくなっちゃった。

習字じゃなくても何でも通用するじゃない。

そう思われちゃうしょ。

映画のビデオもそれで若者の言葉使いを勉強といったり、
エロビデオを見ても、ラブホテルに行っても
其処で政治の話をすれば経費で落ちちゃうわけ?

習字だの、チャイナ服だの、古美術だの、
聞いて居て恥ずかしくなるよ。

何でもありじゃんと感じちゃうよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.