Nicotto Town



自分では記録かもw

四川省 で遊びました。

スコア
53740
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:51
今回の称号
黄昏に 赤き 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/06/06 18:36

いっつも時間かかって終わってたのに、自分の中ではすごい事!!

ちょっとヾ(*´∀`*)ノ 嬉しい出来事デス

(人とは比べな~い\(^o^)/)

アバター
2018/05/03 14:52
このあたりに お父さん元気なのか??
アバター
2016/12/31 03:34
1日の夜から2日にかけて
インできないと^^;
アバター
2016/07/05 19:09
こんばんは!
遊びに来てくれたんですね! ありがとうです^^
仕事が忙しくて中々INする時間が短いんだけど、時間あるときに
会いに行きますね! 今日もこれから夜勤なので少し寝ますw
色々話したいです!!
アバター
2016/06/11 13:58
りりかさん
   コメントありがとう!
   私も殆ど四川省ばっかりなんですよ~!   
   他のこと忘れて集中するからいいのかもw 
   ただ・・・目がすごい疲れるのが難点です・・・w
アバター
2016/06/11 07:15
私もゲームは四川省ばかり^^
なんか・・・落ち着くのwww
アバター
2016/06/07 21:01
めんたい卵焼きさん
   コメントありがとう!
   称号がかっこいいんですけど、見るだけっていうw
アバター
2016/06/07 19:47
黄昏おめでと~♪
アバター
2016/06/07 16:52
リサさん
   コメントありがとう!
   ホントに嬉しいです^^運もあるのかなあ~。結構やりやすかったんで、スムースに行けましたw
   はいw人と比べてたら楽しめませんww
   ニコタも同じですね~。自分のできる範囲で楽しみます(*´∀`*)
アバター
2016/06/07 16:50
ねろちゃん
   コメントありがとう!
   称号かっこいいよね~!見るだけだけどw
   スイカもそろそろ食べたくなってくる~\(^o^)/
アバター
2016/06/07 15:05
人とは比べないというのはいいですね(*^^)v
ゲームを楽しめます^^
私もこのゲーム結構好きですよ

良かったですね(^_-)-☆
アバター
2016/06/07 10:58
称号おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
背景のスイカがおいしそーw
アバター
2016/06/07 09:46
miyamoさん
   コメントありがとう!
   初めした時全然出来なかったんですが、やっていく内にハマってしまいましたw
   中毒性あります!危険ですw下手ですけど(^^)
   集中してするので気分転換とかにいいかもですw
   
アバター
2016/06/07 09:30
やったことないので、多分凄いことかも?
アバター
2016/06/07 08:05
ヤノスさん
   コメントありがとう!
   この四川省の称号って何気にカッコイイですよねw
   どっか見えるとこにつけれないかな~^^
アバター
2016/06/07 02:24
称号おめでとー^^ノ
やるねー^^
アバター
2016/06/07 00:25
そうそう、眉間に しわよるっていうかw画面ぼやけてきたりww
ぼくも麻雀わかんないww

あははwww
アバター
2016/06/06 22:51
エレウシスさん   
   コメントありがとう!
   はいw楽しいのですが、すごく目が疲れます・・・w
アバター
2016/06/06 21:20
四川省、楽しいですよね。^^
アバター
2016/06/06 21:10
悠兎さん
   ホント目がつかれるよねwソレに麻雀わかんないから余計にw
   あ、ドーナツ返しはもう無理ですwww
アバター
2016/06/06 21:05
記録見てみたらさ、毎回10分以上はかかってたよ、ぼくw
やっぱ、すごい早いよ、これ!

そうそうwほんと目ぇ疲れるよね、これw
アバター
2016/06/06 20:06
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   嬉しい^^いっつももっと掛かるんですよ!今回は嬉しくて書いちゃいましたw
   他の人と比べたら・・だけどキニシナーイ\(^o^)/
   目が疲れるけどしちゃいますww
アバター
2016/06/06 20:03
悠兎さん
   コメントありがとう!
   だねえ^^記録覚えてないけど、5分台は良かったかも・・wギリだったけどね^^
   
   ついついやっちゃうんだよねえ~目が疲れるのにw
アバター
2016/06/06 20:02
ノアトさん
   コメントありがとう!
   いつもありがとうございます!暇さえあればこの四川省やってるんですがww
   なかなか時間もスコアも伸びなくて・・><
   楽しめればいいかなとw
アバター
2016/06/06 19:58
すごいです!
時間も早いし、高得点!!
アバター
2016/06/06 19:41
おー早いかも!?
何回かやったことあるけど、自分の記録とか覚えてないやw
これ結構たのしいよね♪
アバター
2016/06/06 19:24
ぴおりんさんのブログを読めることが、何よりも嬉しいさ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.