Nicotto Town


ちろりあん


一体型フェイスぷんぷんダイヤ♪

うーむ. . 美しい音色を奏でるのは難しい. . .

もらったステキコーデ♪:52


はいはい!お待ちかねの!(←誰が?w)
ぷんぷんフェイスを使ってみました!

今回のイベント特典、一体型フェイスですが、
目を瞑った顔がとても新鮮だったので、最初にこれをゲットしました。

ぷんぷんしているというより、寝てるか何か考えている、
瞑想しているようにしか見えないのは私だけでしょうか?

そして男子顔に見えませんか?
女子の顔にしては、いかつ過ぎると、眉毛が隠れるヘアにしたり、
口が隠れるアイテムを使ったりと、皆さん色々工夫していらっしゃいますね。
その中でも「ぽってりほっぺ」は、いかつさが和らぐので使える♪とのことですよ。

私はそのままでもなぜか全然違和感がありませんが. . . なぜでしょう?





アバター
2016/06/07 14:26
あめちゃんさん♪

ありがとうございます♪
あめちゃんさんはどのフェイスにするんでしょう?もうもらえましたか?どんな感じになるか楽しみです^^
ホント、今度一緒にタウンでデートしましょうね^^♪
アバター
2016/06/07 14:24
みや花さん♪

妖狐×僕SS、流行っているのですか?知らなかったので検索してみました。
似てますか?^^ ありがとうございます^^♪

コーデはまだまだです。アイテムもあまり持っていないですし。でも楽しいです^^

一体型フェイス、確かに他のイベントに比べるとポイント集まりにくいですねー。
早く貯まると良いですね。みや花さんはどのフェイスにするのかなぁ^^
アバター
2016/06/07 14:17
☪.TANAKAさん♪

ね♪瞑想中ですよね^^

男前と言われてなぜか嬉しい(/ω\*)ヾ(゚Д゚ )ォィォィww

かわいい妹もいるんですよ(/ω\*)(今日の投稿にまさかの続きがw)


追伸*

散策良いですね^^ 道行きに季節のお花も見れますね。お馴染み野良にゃんと出会ったり。
結構な運動になるんですよね。

ニコタではかわいらしい女性とタウンを散策でしょうか^^ 楽しそうで羨ましいです♪
アバター
2016/06/07 10:01
黒妖キツネさんコーデもかっこよかったのですが、白妖きつねさんコーデもとってもかっこいいですね♪
是非、デートしてみたいです。エスコートお願いします( *´艸`*)

ぷんぷんフェイスは瞑想しているようなクールな感じに見えますね。
あめだったら、このフェイスは使いこなせなさそうです((´д`))
アバター
2016/06/07 09:40
ぉぉっ 妖狐×僕SSの御狐神に似ている///
イケ様ですね٩(ˊᗜˋ*)وかっこぃぃ♪

コーデセンス見習いたいです・・・!

一体型フェイスほしいんですがなかなか集まらずでゲットできそうにないですぅ・・
アバター
2016/06/06 21:11
確かに瞑想中ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!
そして、流石ちろりあんさん~違和感無く男前!(/ω\*)ヾ(゚Д゚ )ォィォィww


追伸*
休みの日は運動不足解消も兼ねて散策を心掛けていますので
そこでだいぶリフレッシュされるかな~と♪゜・*:.。. .。.:*・♪
この週末はだいぶあちらこちらで紫陽花達やそれと早咲きの百合に出会えるましたょ(*´ω`*)✿

そそ、ここニコッタウンでも日々癒されます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.