Nicotto Town



歯医者さんへ・・・


今日は、うすぐもりと晴れの間のような・・・天気です。

気温が24℃くらいなので・・・すごしやすい♪北東の風もまた心地よいです。

こちら北陸地方は、まだ・・・梅雨入り前なので♪( *´艸`)

さて、今日は・・・先週からの不調の元・・・はじめは、顎関節症からかと
疑い・・・だんだん、いや、治療済み歯の根元に悪さが起こってる!!と
左上の奥歯のにぶい痛みにさいなまされてて・・・もう限界だわ。( ゚Д゚)

と・・・朝一で、かかりつけの歯医者さんに電話して・・・

行ってきました。ドキドキもんです。((+_+))
なにしろ、去年、私の父が「歯茎痛くて、夜も眠れんくらいだったから、歯医者行ったら・・・歯の根がだめになっとった。」ということがあり・・・
わたしもかぁ!!( ゚Д゚)と思ってまして・・・そうなると、つらいなぁ、治療と。((+_+))
予約の合間に入れてもらい・・・ドキドキで待ち・・・30分くらいで診察室へ。

先生に会うのは、久しぶりです・・・いつもは衛生士さんなので。(;^ω^)

レントゲンとったら・・・それほどの炎症でもなく、これは歯の食いしばりのせいかと。(;^ω^)
そうだったかぁ・・・でも、起きてるときは意識してても寝てるとき、自分でどうもできなくてね。(;^ω^)

マウスピース作って・・・になりそうです。でも、虫歯でなくて・・・よかった♪

アバター
2016/06/07 15:20
のりなさん、わたしは定期メンテナンス来月の予約してました。(;^ω^)でも、一か月早く行くことに。

ももちゃん、でしょ。(;^ω^)
アバター
2016/06/06 16:16
( ;゚∀゚)アララ…
歯医者さんイヤだよね><
アバター
2016/06/06 15:54
歯の食いしばりですか…
寝てる時にはどうにもならないですよね^^;
マウスピースで改善されるならいいですね

私も6月は誕生月なので、歯の定期健診予約してあります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.