Nicotto Town


うさよのしろつめ草


今月の楽しみ❀


楽しみ・・の前に・・
忙しいのって、重なってしまうのは何故なんだろう。。(;^ω^)

私は非常勤のお仕事掛け持ちしてるので時間が短めの分、連日仕事が続いてしまうことがあったり、長~くお休み続いたりすることもあります。
休日もまちまちですが、

仕事や仕事以外に・・急用が入ったり、約束が出来たりして。。
今月はまさに「貧乏暇なし・・(;^ω^)」
お仕事あるってホントにあり難いから感謝しなくちゃね。

いっぱい頑張った後は、達成感が味わえて、美味しいビールが飲めたり、お願いが一つ叶ったりするといいな(*^_^*)❀

何も考えずに・・やることに集中!(^^)!
徐々にステップアップできますように☆

アバター
2016/06/07 14:41
き~さん(*^_^*)♡今日もお疲れ様です❀
仕事・・お外じゃなくても、いっぱいしてるでしょ@@?!
お家の仕事が実は一番大変だって思う。。( ;∀;)それに・・家族の予定がいっぱい入り混じるから均等に忙しくすることってできないよね(@_@)
自然のエネルギーって例えば新月・満月の時にすごく強くなって人にも影響を与えるから、変化や用事が増えちゃったり重なっちゃったりするようですよ@@☆
盆と正月が一緒に来た~。。とはよく言ったものだよね。。(;^ω^)
いつも応援してくれてほんとにありがとうね(*^_^*)♡♡嬉しいなぁ~♪
私たちにいっぱいご褒美来ますように~( *´艸`)♪♪
アバター
2016/06/07 14:34
ろまんちゃん・・(*^_^*)♡ありがとう♡♡
今朝・・仕事行く前にささっとブログ見たんだけど、すごく嬉しくて頑張ろう(^^)/♪・・っていう気持ちになりました(*^_^*)本当は、お顔も名前も知らない人なのに、すごく身近に繋がっている気がしていっぱい支えて貰っています(#^^#)
いつも本当にありがとうね(*^_^*)♡
頑張るよぉ~(*´ω`*)
アバター
2016/06/07 13:37
仕事はしてないからあれだけど・・
なんか今週は忙しい~(;・∀・)なんてことがたまぁにあったりして・・なんでだろうねwww

でも頑張った後のご褒美うれしいよねwww
適度に手を抜きつつ頑張ってね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/06 22:46
お仕事が忙しい時が続いてしまうのは大変だね。
でも、うさよちゃんなら大丈夫~♪無理しないで頑張ってね。
私もお仕事終わった後のビール楽しみに頑張ります(笑)
なんだかね、うさよちゃんが今頑張っているんだなぁ~って思うと
私も頑張れる~って思うときあるんです(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.