Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和風ファンタジー

和風ファンタジックコーデ☆幻想の桜舞う中に佇む白き乙女……♪そんなイメージです。

もらったステキコーデ♪:14

今日は、折角今月の限定アイテムたちが宝石ファンタジーなので、何とか和装で実現できないものかと頑張ってみました!

月光ウサギシリーズをようやくフリマでそろえられてきたので、(交換に応じてくださった方々、ありがとうございました!)試しにそれを着てみたら思った以上に背景とマッチしたのでびっくりでした。
寒色系でまとめるとちょっと寂しいから、差し色に赤や金などの系統のお色をちょっと足してみましたが……どうでしょう!?

アバター
2016/06/08 20:08
これは綺麗ですね!!SNSでサムネ登録などをしたら、反響がすごそうです。
私も少しずつ衣装を揃えて、着替えを楽しみたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.