Nicotto Town



今日のコーデ



梅雨入りして 梅雨寒ですが、

風邪や腰痛には気をつけましょう~。



ってぎっくり腰だよ これwww

トイレいくのもやっと。。。


整形外科行けるかなー

一応 まだ事務所に人が居ないみたいなので

メールでぎっくり腰を伝え

午前中整形外科に行くことを伝えました。


何度かぎっくり腰やってますが・・・・

たぶん 今週の仕事できなさげ。。。。



入社すぐなのに 最悪です。。。

アバター
2016/06/12 23:05
またいなくなったのwww
まぁ、また戻って来るさw
勉強頑張るね♪
ありがと♪
アバター
2016/06/11 17:47
いや。コピペで申し訳ない。
今は、それが精いっぱいだから。

だのに、わざわざホンマありがと。
読み逃げ・スルーで構わないからね^^;

あたしの中で、はじめちゃんは特別だから。
↑他の方には内緒^^;
しつこく、再びお邪魔しましたわ(⌒-⌒; )
アバター
2016/06/11 17:25
ここに、ごめんなさいね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

お礼だけ伝える訪問になっちゃうけど、
ごめんね。と共に、お邪魔しましたわ。

最近、空腹を感じ流ようになって嬉しいよ。
この調子で食っちゃ寝生活?w頑張るわ(笑)
アバター
2016/06/07 07:48
痛いけど 大丈夫です~
ご心配おかけします~
アバター
2016/06/07 07:29
痛そう~~~><
はじめさん、大丈夫かーい・・・・。
アバター
2016/06/06 22:44
おし♪
アバター
2016/06/06 22:42
ういw
アバター
2016/06/06 22:30
そうか?
アバター
2016/06/06 22:24
ぜんぜん大丈夫w
アバター
2016/06/06 22:20
ムリすんな。。。。
アバター
2016/06/06 22:19
大丈夫w
アバター
2016/06/06 21:43
!!!!!!
アバター
2016/06/06 21:32
やりたくない病じゃないの…
そんなに軽くないなw
アバター
2016/06/06 20:51
顔洗うのも痛い~
インスタントコーヒーにお湯注ぐのも痛いw

安静にしてまふ~
ありがとう
アバター
2016/06/06 20:38
ぎっくり辛いよねぇ

歯磨きも辛いし、靴下履くのも辛いし、
クラッチ踏むのも辛いし。

凹まないでオトナシクしててねぇ
アバター
2016/06/06 19:48
!!!
坐骨神経痛自分も昔やりましたー。
足あがらなくてつらいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう。
お互いお大事に~
アバター
2016/06/06 19:43
腰痛はキツイですよね。
俺も昔、坐骨神経痛と診断されてから
数年に一度激痛に襲われるので気持ちはよく解ります。
どうぞお大事に。
アバター
2016/06/06 18:50
すみません。。。一週間休みです。。。
アバター
2016/06/06 18:48
なんだかな。。。
アバター
2016/06/06 18:34
デールん疲れてないよwww
病院いけなかったからw
アバター
2016/06/06 18:32
お疲れ様w
アバター
2016/06/06 17:50
氷か~~~梅雨寒の今日はきついな~~~
ありがとうです
アバター
2016/06/06 17:43
ぎっくり腰はなったらすぐに氷で一気に冷やすと
割と早くなおりよ〜
お大事に(#^.^#)
アバター
2016/06/06 10:23
ありがとです~
仕事前に筋力つけてなかったのがいけなかったんですけどね。。。
アバター
2016/06/06 10:20
あららーひどくなってるみたいね。
お大事に!
アバター
2016/06/06 09:34
タクシーも無理そうなので じっとしています。
お昼は旦那が置いていってくれたので といってもヴィダーインゼリーとかぼちゃサラダだけどw

会社も皆 ぎっくり腰経験者なので
逆に心配されました。
ゆっくり養生してくださいとのこと。。。

ありがたいというか 情けないというか。。。
アバター
2016/06/06 09:25
おはよ♪大丈夫かい?大丈夫じゃないよね;;
タクシーででも、病院行った方が、いいのでは?
どうか、お大事になさいませ。
お仕事は、気にしない方がいいと思うよ~。他人事ではなく。
お仕事の、代わりは、おっても、はじめちゃんの代わりは、おらんけん><
アバター
2016/06/06 09:08
いかん~ 歩くのも痛い~
病院も今日は無理そうです。。。

ダメな自分になさけなくなる。。。
アバター
2016/06/06 09:06
ぎっくり腰かぁ。
聞いたことはあるけど経験はないんだ。
あれってクセになるみたいね(>人<;)

病院には行くみたいだけど。
お大事にしてね。
アバター
2016/06/06 08:54
ヴィダーインゼリーを買ってきてもらいましたw

トイレがきついですー
アバター
2016/06/06 08:47
きっとめちゃめちゃ痛いんでしょうねぇ。
どうぞお大事に。

私もたまに体調を崩して食事を作るのが無理・・・ということがあります。
それに備えて、冷凍庫を充実させています。
主に生協の宅配品ですが、お湯で温める鯖の味噌煮やハンバーグ、コロッケなど。
食べなければ体力が落ちる一方ですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.