Nicotto Town



深夜の夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.23cm
オイカワ
1
12.16cm
キンギョ(赤)
1
21.47cm
ナマズ
1
56.54cm
ブラウントラウト
1
53.87cm
バケツ
1
30.81cm
ウナギ
1
55.10cm
タニシ
1
5.62cm
ドジョウ
2
9.88cm
うたたねシャチホコ
1
36.92cm
2016/06/06 02:22

うわ、もうこんな時間。
さすがに寝なければ。

マイ釣り堀で、10分。
うたたねシャチホコが、眠気を誘う。

どぜう鍋の具しか釣れなかったけど、
アカメの夢でも見ながら眠りにつこう。

おやすみなさい(-_-)zzz

アバター
2016/06/07 11:07
>イッコウさん

面白い発想だね~
流行らせよう。

買い物行ってきました。
カラーピーマンの苗を買ったので、
午後は作業します^^
結構遅いかな?値下げされてたから、トマトとか。
アバター
2016/06/07 08:52
かたつむりを「エスカルゴ」といって
食べる人もいるんだから、
タニシも「タニョシール」とか呼ぶ料理にすれば、
カタカナに弱い日本人は
こぞって食べるに違いない。
うん、そうだ・・・
アバター
2016/06/06 08:01
夜更かししてしまった;

イッコウさんといっぱい話できたけど・・・
お昼寝します、たぶん。

ナマズとタニシのご飯…いけるかも^^
アバター
2016/06/06 03:44
まだ、やってんの!
と言う僕も、これから一勝負してから
寝ようかって思ってるけどね。

ナマズをバケツに入れて泥を吐かせ、
鍋に入れて煮込めば、美味かも。
タニシも大きいから焼いて、
サザエみたいにクルリンと取り出せば、いけるかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.