Nicotto Town



一体型フェイスにつかえるアクセサリ

一体型フェイスにはフェイスアイテムが使えないみたいなので、アクセサリで顔周辺に使えるアイテムを探してみました。
私の所持品で使えたのは

フランケンの包帯
モンスターの包帯~2013~
顔の影
まろ眉シール
目の下のくまシール
アラビアンフェイスシール
フェイスシール(きつねさん)
ゴシックフェイスシール
ガイコツマスク
サンタのおひげ~2010~
カッパのパクパクくちばし
トナカイの鼻2015
探偵愛用の鼻とおヒゲ
あやしい仮面
フューチャーゴーグル

あと、眼鏡・サングラス・眼帯・くわえるアイテムは全て使えるみたいです。
シール系も全部使えるのかと思ったら『和ビジュアルつぎはぎシール』は無理でした。
マスクも使えるのと使えないのがあるみたいなので、基準が分かりません(苦笑)

アバター
2016/06/07 00:55
>とまとさん
一体型フェイスは仮面のようなものなので、フェイスアイテムは全て仮面の下に表示されるようです。
つまりつけても見えないのですよ。
アクセサリ系のみ使えるアイテムがあるようです。
アバター
2016/06/07 00:03
フェイスアイテム、いくつか使えなくなってしまうんですか~⁉
アバター
2016/06/06 01:17
>ヤノスさん
基準が分からない色々不便ですよね。
リスト化したので、お着替えの時に便利になりました(笑)
眼鏡とくわえる系は安心して使えます。
未所持品で使えないやつとかあるかもしれませんが(汗)
アバター
2016/06/06 01:08
^^ノやったーー 有難うです
フェイス 基準が解らなかったんです^^;
これね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.