Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブレイドアンドソウル

http://upup.bz/j/my55755TocYtGOCzwHBwkBI.png

MMORPGブレイドアンドソウルでは好きなキャラクターを登録できるけども
一回、作ってしまうと課金アイテムを使わないかぎり風貌を変更できない。
特に考えもなしに坊主アタマにしたものだから、少林寺のような雰囲気で戦っていたけども
ヘルメットをカブると、なぜか髪が生えている風になるので
こっちの方が格好良いかなと、ずーとヘルメットをカブったまま冒険をしている。
それにしても、このゲームは強い武器等が手に入りにくい面倒なゲームなので
ゲームが得意じゃない私などは一向に強いキャラを作れない。

アバター
2016/06/06 23:45
女の子を追う視点で遊びたいので、たいてい女性キャラで最初作成します。
アバター
2016/06/06 15:16
キャラ変更がいくらだろうと調べると 外見変更券1500円。
値段を決めた人は高くても買うだろうと思ったんでしょうね。
アバター
2016/06/06 13:18
最近キャラクター変更どこ行っても課金ですね私も馬鹿馬鹿しいですからキャラクターは当初のままです。
仮に変えましても私のキャラクターが踊り娘メイクですから普通にすると一辺に地味になりますしね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.