Nicotto Town



ウインクしてみた




ポイントが貯まったので
とりあえず 今まで絶対に出来きなかった表情

ウインク

もらってきた
色々な意味で新鮮である


アバター
2016/06/06 23:36
のここさん

ウインク、表情として新鮮度が高かったですよね?!
次は・・・と考えるけど、実は ニコッと西遊記の悟空のあの仮面が欲しい・・・です・・・w
アバター
2016/06/06 23:34
カトリーヌさん

口がもうちょっと大きければ 変じゃないのかも?! とか思ってみたりして。
アバター
2016/06/06 23:33
マリールーさん

ポイント購入せずに入手するならば、毎日通わなくては、な設計イベっぽいですよね。
仮面を優先しますけど、家具アイテムまではもらえる・・・のかなあ・・・という感じですね><
アバター
2016/06/06 23:31
りぽちゃ

ちゃんと全部もらえるといいよね、色々楽しめるもの〜。
アバター
2016/06/06 23:31
しのさん

見慣れる+拡大して楽しむ をすると かわいい顔 で居られると思うのです。

色々楽しめそうで、今後楽しみですねw
アバター
2016/06/06 23:29
ᘡぃちᘡgoさん

やっぱり見慣れるかどうか、に尽きるのかな、と。

これ拡大すると かわいいのがわかるんですけど、この程度(ブログ貼り付け)の拡大率だと、微妙っぽくもありますね。
この拡大率だとボクサーパンツはいて、グローブはめたら、結構いける仮面ですねwww
アバター
2016/06/06 23:27
あきさん

お書きになっていたのを拝読しての情報なのだけど、ピアス類レイヤーと一緒みたいです。フェイスシールは元顔にはつく=仮面の下だそうで。

これからも色々出してくれそうで、楽しみですねw
アバター
2016/06/06 23:25
Adolfineさん

毎日通っているとこのタイミングでもらえる設計のようです。
表情付き仮面、なかなか面白いですよね^ ^
アバター
2016/06/06 22:45
こんばんは、猫二さん。

私も最初にウィンクをもらいました。
一番表情が豊かかなって思って(^^
猫二さん、よく似合っていて可愛いです(^^♪
アバター
2016/06/06 10:57
私も最初にこれもらいましたが...
個人的には思ったよりいまいちかなぁと(6 ̄  ̄)ポリポリ
歯痛で顔しかめているように見えて...(笑)
アバター
2016/06/06 10:20
いいですね!
どれからもらおうかな~って
思ったのだけど
最初はこれにしました^^
全部もらえるといいんですが・・・
アバター
2016/06/06 00:42
( ゚▽゚)/こんばんわ

ウインク(*'д'*人)カワイイ*♪。°+


猫さんに合うb

アバター
2016/06/05 22:52
私もウインクにしたわ~片目閉じたり口開いたりって今までなかったから
斬新でいいよね~w
歯が晴れて痛そうという声もあるけど、今後の展開も楽しみだわ^^
アバター
2016/06/05 22:32
猫二さんも一番にウィンクをもらったんですね〜
新鮮だけど違和感もありあり〜ですよねw
私のはパンチをもらったみたいな・・・だったけど、
猫二さんのはかわいいのは何故だろう・・・不思議だわぁ〜
アバター
2016/06/05 22:18
新鮮よね( ‘-^ )b

私は ダイヤフェイス+ぽってりほっぺ でツンデレさを増してみたw
アバター
2016/06/05 21:45
エエーーー!もうポイント貯まったのですか!
私は出遅れてしまったのです。
ウィンク新鮮ですね!本当に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.