Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/24 ~ 2016/05/30
順位 大きさ
16位 エッグフラワー 2.89cm

記録っと。エッグフラワーで十六位でした。他には野菜が二つ程ランク入りしてました。

今自分の住んでいる部屋には、外の集合ポストの他に、玄関ドアからも郵便物が入れられるようになっています。
が。
郵便受けがついていないので、下に落ちちゃうし、中が覗けるのが気になっていたので、管理会社を通じて取り付けてもらうことにしました。
いや、賃貸なので大家さんの許可貰わないとね。

本日、管理会社さんが契約している業者さんが来て、玄関をチェック。
郵便受けはこういうデザインのがいいです、とネットで調べておいた情報を掲示。
取り付けは次回になります。

自分的には二年間しか住まない心算のお部屋だけど、少しづつ居心地をよくしています。
元が3DKで、八畳、六畳二間とひう広さから2DKの六畳二間に移ったので、とにかくこの部屋に合わせて物を減らそうと頑張ってもいたり。
一人にしては物が多いのが根本的な問題なんですけどね!
ずっと無駄に広いところばかりに住んでいて、そのサイズに物を溜め込んでいたのも原因ですしね!

引っ越してくる前にも結構思い切って処分した物あるんですが、焼け石に水だったようです(笑)
で、この部屋で充分になれば、次回も同じくらいの広さの部屋で快適に過ごせるハズ。
なんてことをしつつも、今日も本を買い込んできたのでした。
趣味は譲れません。

アバター
2016/06/11 20:21
>Drosselさん
こんばんは。
今までに住んでいたところでも、何故かカーテンレールが一列しかないのでレースカーテン用にもう一列足したり、トイレに突っ張り棚を取り付けたりと、ちょっとずつ快適に過ごせるようにしてきて、それはそのまま残してきたのできっと次に入居した方は、自分が入った頃よりは便利に生活していることかと思います(笑)
アバター
2016/06/06 00:02
例え入居期間が短くても、やはり快適な生活環境は必須ですもんね!
その後の入居者さんも、ちなさんの後なら快適に暮らせそうかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.